2010年5月9日 アルピナロゴマット


【はじめに】

この年代のアルピナにはALPINAのロゴが入ったフロアマットが存在する。

当時はオプションだったのか付いているものと無いものがあって、小僧のは普通のBMWのマットだった。

このロゴマットを装備している車両を見るたびに欲しくてしょうがなかった。かれこれ10年以上は探しているだろうか。

ある時オークションを覗いていると、アルピナロゴマットが出ているではないか、で早速入札しあまり金額が上がらないうちに落札できた。

 

【アルピナロゴマット装着】


落札したロゴマット。


これはE34のB10用だった。


これこれ、このALPINAロゴがいいのよね〜。(^o^)b


綺麗であったが念のため洗濯する。


干して水切り〜。


今付いているものと比較。


右側が現行のアルピナマットE32用。


重ねてみれば一目瞭然。


フロント側はほぼ一緒だが、リアは少し寸足らず。(~.~;


運転席。


助手席。


左後席。


右後席。


約5cmほど短い。(;^o^A)

念願だったマットになって凄く満足である。v(^o^)v やっぱこれでなくっちゃ!


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system