2013年6月29日 ファンカップリングネジキャップの取り付け


【はじめに】

E30乗りには、冬等にはラジエターファンを外しておられる方もいる。 そして外した後にキャップを付けておられる。

E32の場合ファンを外すことは無いのだが、B11は電動化してあるので付いていない。

でも、ネジの部分はそのままの状態だった。 E30のパーツで調べたらあったので序でに注文しておいた。



【ファンカップリングネジキャップの取り付け】


キャップとしてパーツがある。


ファンと同じネジが切ってある。


さっそく取り付け。


現在の状態である。


ネジがむき出し。( ̄▽ ̄;


キャップの取り付け。


ここは逆ネジなのだ。(^o^)b


しっかりと締め付け。


これで、バッチリ。


どうと言うことは無いが満足。(^ム^)

最初はネジを切ってしまおうかとも考えたが、これでいいんじゃない? (^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system