2016年3月6日 フロントラインイルミネーション


【はじめに】

故障もなく、特にやりたいこともないのでつまらない。(笑)

ネットを徘徊していて見つけたイルミネーション系の物を何を血迷ったかポチッとしてしまった。( ̄▽ ̄;

ま〜暇つぶしにはなるだろう。(爆)



【フロントラインイルミネーション】


Car Cold Light Lineなる商品。


もちろん中国製だ。(笑)


有機ELネオンワイヤーで綺麗に発光する。


当然ながらインバーターが必要だ。


非発光状態。


発光状態。


スモールに繋ぐのでシガープラグはカット。


このラインには耳が付いておりモールなどの隙間に挟めるようになっている。


挟み込むが取れない様に両面テープでも止めておく。


付ける場所はフロントスポイラー下部。


フロントディフーザーとの隙間に挟み込む。


両面テープをスポイラー側に貼っていく。


フロントディフーザーを締め付ければ設置完了。


インバーターはライト上部で電源をスモールから分岐。


点灯。


少し青みがかっているかな。


暗くなってから撮ってみた。


結構綺麗に光っている。


有機ELなので明る過ぎないのが良いかも。




もっと薄く細いテープ状が有ればデコラインに貼ってもいいかもね。(笑)

残念ながらこのレポートをアップする前に壊れてしまい今はもう付いてません。エンジンルームにインバーターを設置したので熱により焼けたものと思われる。

4月17日没、僅か6週間の寿命だった。(爆) ( ̄〜 ̄;


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system