2018年1月3日 ライトウォッシャーの撤去2


【はじめに】

2011年1月にライトウォッシャーの撤去を行った。 そうこの時も正月休みだったっけ。(笑)

撤去は行ったが最後の仕上げがまだ残っていた。(笑)

実に7年間も放置。( ̄▽ ̄; ちょうど良い切っ掛けがあったので重い腰を上げた。(爆)



【ライトウォッシャーの撤去後の後始末】(一部、過去の画像を転用しています。)


取ってしまうと穴が出来るので仕方なく元の状態に戻していた。


既に用をなさないライトウォッシャー。(笑)


外すとこうなる。


そして、モールを付けてもこんな状態に。


これは予備のバンパーである。


この穴を埋めてスムージングする。


フォースメントの取り外し。


パネルボンドを使って穴埋め。


乾いたら形状を整えていく。


仕上がったら塗装して完成。


これでやっとウォッシャー無しモールが使える。


ライトウォッシャーの有った所。


綺麗に仕上がった。


とてもスッキリした。


7年越しのカスタマイズである。(爆)

ちなみにバンパー交換して空気取り入れ口も無くなりました。(笑) 


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system