2009年3月14日 BMW@Kansai 第88回名神吹田SA夜オフ


この3月14日には同じ吹田にて定例のオフ会が開催されたので、メンテオフから引き続いて参加させて頂きました。



メンテオフから続けて参加の皆さんと、この夜オフのみの参加の皆さんが一緒になりすごい数になってました。




       夜のレストハウス。


このオフには色んな車種が集まります。


シルバーの34に挟まれたB11。

そしてこの夜オフで名物なのが、差し入れです。


HANAさんからのケーキ。


凛花さんからのパン。

そして、これがchachaさんからの巨大バームクーヘンってかほとんどケーキです。


どうやって切り分けるか思案中。 ↓ケーキカット。


  




boven7号の光るエンブレム。

なぜか、みんなが押したがるこれも名物。


寒くて大変でしたが色々な方とお話ができました。


中でもこのオフの主催者のKAZE36さんにごあいさつ出来てよかったです。

はじめての参加で、緊張したオフ会でしたが、みなさんとても気さくな方ばかりで、お会いできてよかったと思います。

今後もできるだけで参加しますので皆さまよろしく、お願いします。

(ここに掲載しております画像の一部は、boven7さんより御提供いただきました。)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system