2009年5月30日 BMW@Kansai 第90回名神吹田SA夜オフ


5月30日のメンテオフに引き続き定例のオフ会がありましたので、参加させて頂きました。



10時からの耐久メンテオフに引き続き夜オフです。


どんどんと台数が増えています。


もうすでに貴重な存在になっているALPINA C1が参加されていました。





    

昼オフからのメンバーと夜からのメンバー入り乱れてウダウダが続きます。

     
ん?この後ろ姿は、、つばめさんです。          nobu号のボンネット内を覗き込むKAZE36さんとnobuさん。


今回もたくさんの差し入れがありました。

  
HANAさんからのケーキ。               KAZE36さんからの東京土産。     MZi3さんからのお菓子。

 
直さんからのせんべい。         うっちーさんからの中国製マスク。


差し入れを分けていると、またしても雨が降り出しあわてて傘を差し出します。


用意周到なつばめさん。


遅れて到着のFJTさん、早速話に花が咲いていました。
このあとも雨が止まず、おかげで靴の中までビチョビチョになりました。

いくら時間があっても足りないくらいアツい語らいは深夜まで続くのでした。

(ここに掲載しております画像の一部は、boven7さんより御提供いただきました。)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system