2009年6月27日 BMW@Kansai 第91回名神吹田SA夜オフ


6月27日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。



昼過ぎからのメンテオフに引き続き夜オフに突入です。


まだ、時間前なのにどんどんと台数が増えています。


夜オフになっているのですがメンテの続きをされているごえもんさんとfranさん。

 
小僧の差し入れ                     MZi3よりの差し入れ

 
kazumaさんよりの差し入れ。             HANAさんよりの差し入れ。

 
むーさんよりの差し入れ。               直さんよりの差し入れ。

 
これも小僧の差し入れ。                TINAさんよりの差し入れ。



時間になる頃にはすごい台数が集まっていました。


nobuさんが車の撮影をされています。

いつものようにウダウダしていると、結構いい時間になってきたのでチラホラ帰り始める人も。。。


DDさんが先にお帰りになるとのことで光るエンブレムをパチリ!

いくら時間があっても足りないくらい楽しい時間が過ごせました。

(ここに掲載しております画像の一部は、boven7さんより御提供いただきました。)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system