2009年7月20日 姫路某所溶接オフ


7月20日に姫路の某所にてプチオフがあり、参加と言うか何と言うか。。。。



今日は、ぼ〜さんからの依頼でお仕事のため会社に来ています。

約束は13時からなのですがちょっと早めに出勤です。(^ ^)


約束の1時にぼ〜さん到着




このとき本当は作業してましたので休憩中にパシャッ!

  
溶接中。                     TIG溶接。                例の物。

 


なんかくつろいだ格好してますね〜。
こっちは長袖、長ズボンで汗だくなのに、溶接をなめてますね〜。


終わった時にタイミングよくつばめさん到着。


怪しい3台。


密会現場撮影成功。ってか?

     

ぼ〜さんとつばめさんが物と仕事について熱く語っておられました。


あまりの暑さと買い物があるのでホームセンターに涼みに行こうと言うことになり急きょムサシへ移動。


珍しいスリーショット。


反対側からもう一枚。

ここでおふた方とはお別れして家路につきました。このあと、ぼーさんはつばめさん家で一仕事したそうな。
また、近いうちにプチオフしたいですね。

今度は電車でGo〜(^ ^)/ じゃなくて電車で来てビールでカンパ〜イなんていいですね。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system