2009年7月25日 BMW@Kansai 第92回名神吹田SA夜オフ


7月25日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。



8時からのオフ会のため早め5時半ごろ家を出発。

早く着くかなと思っていたら名谷から2km渋滞中。


須磨―月見山間一車線通行止め。動かん(T T)


到着すればすでにかなりの数が集まっていた。

結局ついたのは7時半ごろ。


この時点で約20台くらい。


徐々に増えていく〜。


何台集まったのか、よ〜わからん。

     

こんな珍しいE24も参加されていました。なつかし〜。 小僧もB11の前はB9乗ってましたから。。。(^ ^)b


今回はB10にお乗りのkeiさんといろいろお話させていただきました。


皆さんとウダウダしているとお化けタイヤが到着。




中古でしたが、新品なら1本250万円だそうで、みんなとBM買えるやんと。

     

これまた、珍しいランボルギーニディアブロがお出まし。すぐに周りは人だかり。(笑)



今回の差し入れ、実は小僧の差し入れです。

以前にぼ〜さんが食べたいって言ってたので。。。。(^ ^)v

なんやかんやで時間は過ぎて・・・・

次の日のオフ会に直行するつもりだったので最後の3時まで残っていました。もっと早く切り上げればよかったとちょっと後悔したとさ。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system