2009年7月26日 伊勢湾岸長島PAオフ


7月26日に三重県の長島にてオフ会が開催されましたので、はじめて参加させて頂きました。



昨日の吹田SA夜オフ終りでこちらに直行しました。

夜オフを出たのが3時でこちらに着いたのが4時半ごろ到着。



途中の新明神で最高速チャレンジ?


ついてから少し睡眠をとって7時半ごろ起きた。
約3時間ほどしか寝れなかった。(T T)




ポツ〜ン当然、まだ誰も来ない。。。。(~ ~)

暇なので辺りを散策、するとこんなものを発見。このとき8時30分。


しばらくするとTINAさん(525)が到着。



少しウダウダしていると、


吹田に続いてboven7さんが奥様と到着。





奥様とは初めてなのでご挨拶をしていると、


アルタァさん(535)が到着。

まだ、早い時間だったのですが急いできてくださいました。
全塗されて新車のようになってました。


GPSレーダーを見せていただきました。

     

boven7号のシートに座ったり、木陰でFREEで乾杯したり、ウダウダしていると、


このオフ会の主催者のmedama1goさん(535)、奥様と到着です。





車載PC


続いてMゴローさん(535)到着。





きれいなエンジンルームです。


吹田にも来られてましたkidsさん(525TR)も到着。

     

10時30分ごろ、なぜか、ぼ〜さんだけ別の所に止めて何やら良からぬことを企んでいるみたいです。



実は小僧の次に早く到着されていたのがふうれいさん(Kカー)でした。


なかなかこの集団には、入って来にくかったみたいです。

でも、この人も和歌山オフから連チャンでの参加だそうですごいお人です。

そうこうしていると・・・・


タケさんをはじめ千葉支部の方たちとその他もろもろ ←おいおい(^ ^;)


いっぺんにご到着〜。



それでは順にご紹介を。


磨きの達人、タケさん(525)。





 ここまでしますか〜(^ ^;)


今回一番お会いしたかった、ジャーク・Sさん。(アルピナB10)



ここまでの道中でアクシデントがあり大変だったようで、でも仲間が一緒なのは心強いですよね〜。


お土産の桃、ありがとうございました。


今回初めてのGTSさん(530)。

はじめましてのヒロさん(535)。

あとから気がついたんですが小僧が吹田デビューの3月に一度お会いしてたんですね〜。

この方も初めて、K・Jさん(540)。

アルピナ B10 BiturboのBashiHideさん。

もちろん初めてです。


少し遅れて到着のけろよんさん(540)。


はじめまして〜。

やはりはじめての、KEN46さん(E46)。


お久しぶりのミッチョさん。


3月の吹田でお会いしてから久しぶりの再会です。

奥様とご一緒にお昼過ぎの御到着。

さて、みなさんのご紹介はこの辺にして、本日のメインイベント〜 5時間1本勝負〜、はじめ!(^ ^)/ (11時ごろ)

これが、 こーなって、 こーなる。

    


途中で雨が降ってきてもお構いなしの4人組。

1台の車からなぜか足が8本生えています。(笑)

何をしてたかと言うと・・・・

他の方もそれぞれメンテネタをされていたようですが、睡魔と熱中症との戦いでそれどころではありませんでした。

と言いつつも、ちゃっかり自分のネタはこなしていますけど。。。。。(~ ~;)

そろそろ、いい時間になってきたので帰りましょか〜。ってことで支度を。。。。(16時ごろ)

帰り際にインターの本線と出口を間違えて、大回りするはめになりました。(T T)

   
湾岸道でゲリラ豪雨。   阪神高速で渋滞。    わき見渋滞でした。    E34と遭遇。

と、いろいろありましたが無事帰りました。(19時半ごろ)

はじめての参加で、少しの緊張と昨晩からの疲れを背負ってのオフ会でしたが、みなさんにお会いできてよかったと思います。
最初は、結構遠いかな?なんて思っていましたが新しい道路もできてとても走りやすく身近に感じました。
今後もできる範囲で参加していきたいと思います。

今度はもっといろんなお話をしましょうね〜(^ ^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system