2009年8月14日 ALPINAガレージメンテオフ


8月14日にALPINAガレージにてメンテオフ、とはいってもそんな大げさなものではなくboven7さんにメンテをお手伝いしていただきました。



約束は10時からでしたが高速が渋滞して、12時ごろ到着されました。


ぼーさんには早速作業をお願いして、小僧は写真撮影。


ボルトの締め付けトルクを確認するぼ〜さん。

達人でもそこまでは覚えてないんですね〜。(笑)

  
今回の面手メニューはこれでした。


お昼もまわってそろそろお腹がすいてくるころ、お盆で親戚が来ていてお寿司をとっていましたのでそれを食べていただきました。


それと、これ今となってはメンテに欠かせないアイテムです。

お寿司もFREEも作業をしながらで、バタバタしながら作業が進んでいきました。


作業も大詰め、エア抜き作業になりました。

作業もすべて終わりましたが、結構な時間になってましたのでウダウダする暇もななく、帰り支度を始めるぼ〜さん。


帰り際に一枚パシャ!。

帰りもまた、渋滞に遭われたらしく遅い帰宅になりましたとさ。やっぱりお盆にするもんじゃないね。

今度はもっとゆっくりとウダウダしながらオフしたいですね。(^ ^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system