2009年9月26日 BMW@Kansai 第94回名神吹田SA夜オフ


9月26日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。



この日は3時ごろまで仕事でそれから一旦家に帰って準備をして吹田に向かいました。


前の経験から途中の渋滞を予測して少し早めに5時ごろに出ました。


案の定、渋滞の情報です。湊川−芦屋16kmです。


渋滞の真っ只中、辺りも暗くなってきました。

深江−湊川15km。


深江−京橋10km まだまだ続きます。(T T)



途中でこんな広告が。。。(笑)

しいたけ侍
「拙者はしいたけ侍と申す 煮るなり焼くなりお任せ致し候」
by徳島バス

そんなこんなで何とか無事に到着。丁度7時でした。


着くとすでに3台が来られていました。


小僧のすぐ後に、といさんも到着。

順に紹介すると、E34のboven7さん、E39の直さん。

     

E60−M5のごまのりさん、E34のといさん。

     

 


そして、E36のnobuさんがちょっと後で到着。
それから、テーブルを出して受付の準備をして差し入れをテーブルの上に並べて、クーラーバックから缶を取り出し、「といさん要る?」


うん(^o^) で、早速「プシュ!」


といさんは、プシュが無いと人が変わりますからね〜(^ ^;

今月はこのオフの前に連休(シルバーウイーク)があり、皆さんどこかに行かれてたみたいで沢山の差し入れ(お土産)が集まりました。

  
といさんから駿河湾桜えび割れ煎餅、 小僧から播州名産しほみ饅頭と揖保の若鮎、ストロベリースウィーツ。

  
小僧からうまい棒、チキン竜田チップス、ビールテイストノンアルコール飲料、 直さんから東北土産ずんだ大福、エキソンパイ、ままどおる。

  
ピカード大佐から三重限定松坂牛チップス、 MZi3さんからモロゾフのクッキーFEUILLAGE、 HANAさんからチョコキャラメルビスコ。

 
keiさんから田原銘菓あさりせんべい、 fukurouさんから山陰限定日本海カニマヨネーズ味ポテトチップス。

 

こんな感じで差し入れを撮影していると、このオフの主催者のKAZE36さんがご自慢のZ400FXで登場。


ボッ、ボッ、ボッとなにやらエンジンの調子が悪そうです。


本人曰く、「無事に帰れるんだろうか〜(> <)」 って、ヾ( ̄。 ̄;)オイオイ

そうこうしていると、いつものように沢山の方々が集まっていました。


常連さんから始めての人までさまざまな交流があります。




この辺で、いろんな方のお車を拝見。


こちらは、franさんのE39、EXマニを交換されていました。


黒森はがねさんのZ3です。

こうして写真を撮るのは始めてかも。。。



そして、これは何でしょうか?

ピカード大佐さんの車載PCでした。


これでいつでもmixiのやり放題ですね。(^ ^)b

ここら辺で全体の雰囲気をパノラマモードで撮影してみました。(ちょっと暗いです。)

 

この裏側はと言うと。。。

 

 

再び、皆さんのお車は拝見。


こちらは、HARTGEさんのE65−750i

高そうですね〜 大きく見えるんですが気のせいでしょうか?

それから、知らない間にTINAさんが来られてて、何かゴソゴソされていました。

 

TINA号は、見るたびにどこかが変わってますね〜。色んな所に白い物が吹き付けられていて何?って聞くと断熱スプレー。

「失敗した〜」って仰ってましたけど。(- -;


何をされてたかっていうと。シフトグリップをガングリップに換えていました。

作業自体は、お助けマンのぼーべんさんがなさってましたけど。



グリップの穴を広げるぼーべんさん。(^ ^

今回はこんな珍しい車も参加されていました。2002(マルニ)ですね。

 

時間の経つのは早いものですでに12時を回っています。


だんだんと車の数も減ってきて、2時ごろになってそろそろ帰ろうか〜


って声がチラホラ。


でも、この声を聞いてからが長いんだよね〜(~ ~;


「じゃ〜、私も帰ります〜」と、KAZE36さんがバイクにまたがって。

キュ、キュルルル〜 ←セルの音

・ あれ〜?

キュルル、フォン、フォ〜ン。よかった〜。(~ ~;)

バイバイ〜 って出口に向かっていきました。

途中で。フォーン、パン、フォン、パンってマフラーから火噴いてましたけど。

帰るころには肌寒くなってきて秋だな〜って感じでした。(^ ^)

今回も、楽しい時間がすごせました。お話、お付き合い下さいました皆様、有難うございました。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system