2009年10月24日 BMW@Kansai 第95回名神吹田SA夜オフ


10月24日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。

DDさんのメンテオフから引き続いての参加です。




まだ、時間前なのにどんどんと台数が増えています。


暗くなってもメンテの続きをされている方も。



最終的には90台越えかも〜(~ ~;

 
KAZU♪さんよりの差し入れ             直さんよりの差し入れ

 
凛花さんよりの差し入れ。               MZi3よりよりの差し入れ。


タッチさんよりの差し入れ。



小僧のみんカラ友達のusa3さんが初めて参加されました。


分かってはいましたが本当に真黒です。(^o^;


真っ黒すぎてうまく撮れません。(> <)

今回も12時を回っていました。楽しい時間が過ぎるのは早いですね〜(^o^)b

 
今回のオフの帰り道で12万kmを突破いたしました。やっと折り返し地点です。

次回が今年最後のオフになります。一年経つのは早いですね〜


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system