2009年11月29日 ALPINAガレージプチオフ


11月29日にみんカラ友達で近くにお住まいのまさ@M3さんがご訪問下さいました。

小僧が住む姫路には月の最終日曜日に某所で「おはよう姫路」なる、オフミが開催されている。

以前から一緒に行きましょうと言いつつも、まだ行けずにいる。

この29日も、予定していたが前日の雨の予報のため止めときましょう。と言うことになっていた。

しか〜し、朝起きてみると晴れている。Σ( ̄ロ ̄;) ・・・・_| ̄|○

仕方ないので、お買い物に出かけて、戻ってみるとまさ@M3さんから連絡が入っていました。




用事がなければ駆けつけます。とのことで、急遽プチオフをすることになった。


しばらくして、ガレージでメンテをしているといらっしゃいました。(^ ^)

実はお会いするのは、初めてでした。こんなに近くに住んでいるのに。。。


軽くご挨拶をして、早速写真の取り合い。


ウォッシャータンクからの漏れが気になるとの事で、じゃ見てみましょうと、ガレージIN。


自分の車以外が入るのは初めてです。

入庫第1号です。(笑)

まさ@M3さんの愛車をご紹介しましょう。


E46 M3走行距離も少なく綺麗です。 フロントバンパーがカッコいいです。

   
この19インチのホイールが良いアクセントになっています。
    バックショットも迫力がありますね。

   
でも、エンジンルームが狭い。。。整備性悪し。
           ご自分でモールにシルバーのシールを貼っておられました。

 


しばらく、ウダウダして解散しました。

短い時間でしたが、色々お話できて良かったです。

まさ@M3さん、ご訪問有難うございました。今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system