2010年1月24日 BMW@Kansai 第97回名神吹田SA新年オフ


1月24日に大阪の吹田にて今年最初の定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。

今年最初のオフはお昼の開催です。




渋滞が心配なので少し早めに出発しました。AM8時。



特に渋滞することも無く9時過ぎには到着。

すると。。。

   
なにやら怪しげな1台が止まっていました。   すると後ろから持ち主登場「kurockyさん」でした。また換えたの?(~o~;



次にE39のICEさん登場です。


それからいつものメンバーも続々と到着です。

今回のオフでは、昨年にアルタァさんとお約束をしていました作業があります。


アルタァ号の作業に取り掛かります。


内容は、4窓制御ユニットの取り付けと、シフトインジケーターの取り付けです。


ず〜と作業をしていましたので、いつの間にかBMWでいっぱいになっていました。


差し入れもこんなに。。。。


いつもなら画像を撮りながら、1番にパクパク食べているのですが今回はそれも出来ず。(^o^;


日曜日のお昼ですがかなりの台数になっています。


珍しい車もチラホラ。。

 


こちらは、小僧がお誘いした初参加のhimebiiさんのE34です。

綺麗にシュニッツァーでまとめておられます。

himebiiさんは、小僧のHPのBBSに書き込みして下さいまして、色々独自のカスタマイズをされています。

その一部を紹介しておきましょう。

   
こちらはブレーキ、ブレンボのようですが実はカバーです。

   
こちらはリアシート。E32 740から移植されたようでE34とは車幅が違うので簡単には出来ないはずですが綺麗に付けておられます。

 

小僧がお誘いしたのに作業をしていましたので、挨拶だけで、お話が出来ませんでした。失礼致しました。m(_ _)m

次回はゆっくりとお話いたしましょう。愛車見学もね。(^o^)b

 


小僧が作業している横ではアクアマリンさんがいつものようにメンテ中です。


いつも必ずといって良いほど何か弄っておられますね〜(~o~;


まだ、黙々と作業中の小僧です。


何とかアルタァ号の作業も終わりみんなでウダウダします。

今年最初のオフは、天気もよく温かい1日でとても良いオフ日和になりました。

次回もお昼の開催だそうですので天気になるといいな〜。(^o^)b

(ここに掲載しております画像の一部は、boven7さんより御提供いただきました。)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system