2010年2月21日 BMW@Kansai 第98回名神吹田SA昼オフ


2月21日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。

今月もお昼の開催になりました。




今回は少しゆっくり目のAM8時半に出発しました。



特に渋滞することも無く10時前には到着。

すると。。。

   
すでに、といさんとつばめさんがいらっしゃいました。(~o~;



つばめさん、こんなプレートを作っておられます。


実は、小僧の分も作っていただきました。(^o^)v

いつものメンバーも続々と到着です。


黒森はがねさん。


MZi3さん。


直さん&hiromiさん。

   
boven7さん。                       着いて早々何かゴソゴソしてますけど。。。(^o^;

 

小僧は、今月の初めごろに出張で仙台に行ってきまして、そのときのおみやをもってきました。

   
仙台銘菓 正宗絵巻。                   PRETZ 仙台の味牛タン。

   
ベビースターラーメン 牛タン風味。           KitKat 山形さくらんぼ&ずんだ風味

   
といさんの差し入れ 甘口醤油せんべい。       MZi3さんの差し入れ ミニカー。


amejuuさんの差し入れ。


何でしたっけ?(~o~;

お魚のから揚げってことで。


今回は、皆さんお腹が空いてたんでしょうか?

あれよあれよと言う間になくなって、変えるころには綺麗に片付いていました。

ここらでお車拝見のコーナー。


こちらは、以前みんカラをしていたときのお友達だった、ふじっちゃんさんです。


X6でHAMANNで綺麗にコーディネートされています。


あっ、ご挨拶するの忘れてました。(~o~;

m(_ _)mゴメンナサイ


こちらはピッグさんのお友達のゆうさん。


なにやら、といさんと同じにおいが。。。(^o^;

昼間にお会いするのはメンテオフでおなじみのメンバーですが、明るいときに皆さんのお車を見るのもいいものです。


いつもの場所はレクサス組がいましたのでその次の列から駐車しました。

   
さすが日曜日のお昼は他の車も多くて皆さんバラバラになりました。

 


ぽかぽかしたり、少し肌寒くなったりはっきりしない天気でしたが、すごしやすい1日でした。

次回は夜に戻りますので温かい格好で参加しましょう。いい天気になるといいな〜。(^o^)b

(ここに掲載しております画像の一部は、boven7さんより御提供いただきました。)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system