2010年3月20日 BMW@Kansai 第99回名神吹田SA夜オフ


3月20日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。

今月はいつも通りの夜の開催になりました。3連休の最初の日です。




今日は3連休初日と言うこともあり、渋滞が心配なのでPM5時に出発。



案の定、渋滞が始まりました。

すると。。。

   
加古川付近の反対車線で車がひっくり返っていました。(~o~;  阪神高速に入っても順調に渋滞が続き。。。。



早く出たおかげでなんとかPM7時に付きました。

まだ、誰も着ていません。みなさん渋滞に巻き込まれているようです。


しばらくすると、やっと御一人目、といさん登場です。(^o^)v

まだ他のメンバーは着ませんので、とい号の前回のオフでのリベンジ。ボンネットダンパーの装着をします。

E34用なのに装着するとボンネットが閉まりません。ダンパーのストロークが一杯でつっかえているようです。

詳しくは、「others」のレポートを参照してください。


新旧比較。(下:新品)

   
取り付け中。                        ちゃんと閉まりました。(^o^;

 

メンバーも揃ってきましたので簡単に紹介します。

      
アクアマリン号。               とい号。                    KAZE36号

      
FJT号。                    boven7号。                 つばめ号。

他にも沢山いらっしゃいますが、限が無いのでこの辺で。。。(^o^;

そうそう、今回は主催者のKAZE36さんが、名簿を忘れてこられまして、差し入れの紙袋に記入すると言うハプニングがありました。

その都度皆さんに説明しなくてはならないので、テーブルから離れられず。。。。(~o~;

 

そろそろこのあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b      って、そんなん有りましたっけ?(~o~;

またまた小僧は、2月24日から3月5日にかけて出張で台湾に行きまして、そのときのおみやをもってきました。

   
台湾の雑誌。                        マンゴープリン。

   
パイナップルケーキ。                   月餅。

   
むふふなトランプ。                     コ○ー時計。

その他に〜

   
KAZE36さんの差し入れ タルとケーキ。       franさんの差し入れ 黒胡椒せん。

 


各地で渋滞が発生して大変だったみたいです。


台数も少なかったように思います。

   

この辺りまでは天気も悪くは無かったのですが、PM9時半ごろから雨が降ったり止んだりし始めて10時ごろから暴風雨になっちゃいました。


このPAの出口付近で事故も発生していました。

今度はいい天気で温かくなるといいな〜。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system