2010年4月24日 BMW@Kansai 第100回名神吹田SA夜オフ


4月24日に大阪の吹田にて定例のオフ会が開催されましたので、参加させて頂きました。

今月は100回目の開催です。本格的な記念のオフミは来月の23日に行われます。




いつもの如く渋滞が心配なのでPM5時に出発。


やはり渋滞です。でも想定の範囲内です。

早く出たおかげでなんとかPM7時前に付きました。


一番乗りでした。


しばらくすると、一人二人と到着です。(^o^)v


この時点で4台です。

それから時間が経つごとに台数も増えていきます。

今回は撮影係のnobuさんがお休みの為、小僧が撮影をしました。

100回目だけあって沢山の方々が集まりました。画像のみで紹介しておきます。













小僧が撮っただけで90台、他にもKAZE36さんが撮ったものや撮り忘れがあるかも。。。(^o^;

 

ここで全体の様子を見てみましょう。

   

   

 

このあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b

今回も沢山の差し入れやお土産がありました。

   
桜えびせんべい。                     東京ばななゴーフレット。

   
羽二重餅。                         しろえび紀行。

   
ホット缶コーヒー。                     蒲焼さん。

その他に〜

   
小僧からのお布施。                    BMW E36 KAZE36号ケーキ。

 


記念すべき100回目ですから、サプライズでケーキを用意しました。


大変美味しいと皆さんに評判でした。


折角ですからKAZE36さんにケーキカットして頂きました。


「なんか切るのいややな〜」と言いながら、天井からザックリと。。。(~ ~;

皆さんが集まって次回の記念オフの打ち合わせ中です。


皆さん真剣に聞いておられました。


しかし、今回もっとも驚いたのは、この方の登場ではないでしょうか。(^o^)b

   そう、東京からALPINA B12にお乗りのTKさんです。

100回記念オフはいい天気で温かくなるといいな〜。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system