2010年5月4日 東京弾丸ツアー3


5月4日は姫路に帰る日です。楽しかった2日間を思い出しながら帰路につきます。

でも〜 普通に帰ったんじゃ小僧らしくない。ってことで寄り道をすることに。(爆)



まずは、2日にお会いできなかったお方に会いに行きます。


前日までLAに行かれてて時間が合わなかった、庭師@さんです。


mixiやメールでのやり取りで急きょお会いすることになりました。


JRの品川駅に9時で待ち合わせしました。


ALPINA B10にお乗りです。


庭師@さん、独自のモディファイをされています。


一見すると純正の様ですがご自分で塗られたとか。


プチドライブに出かけました。


六本木の辺りを案内していただきました。


1時間ほどの短い時間でしたが、色々とお話が出来ました。


おまけに沢山のお土産も頂きました。

有難うございました。m(_ _)m

今度お会いする時は、ゆっくりと時間をとってじっくりとお話したいものです。

 

さて、あまり時間がありません。次の場所に急がなければいけません。

次は、静岡です。野良猫(猫姫)さん主催のオフミが御前崎で開催されるので、急きょ参加させて頂くことにしました。

色々と時間の調整をしていたら、富士のタケさんが新富士駅まで迎えに来てくださるそうなので、こだまで新富士に向かいました。


新富士駅に着くとすでにタケさんが待っておられました。

「来たね〜」とタケさん。


すぐに出発して、富士川PAから東名高速に乗ります。

このPAには、ETC専用の出入口があります。

   
タケ号に初めて乗せて頂きました。           凛々しい。(^o^)



こうしてじっくり見るのも初めてです。


  あれ?シフトノブがガングリに変わってます。(~o~;


東名高速を菊川インターで降りて御前崎へ向かいます。


下道を走ること30分。


御前崎にあるイオンタウンの駐車場です。


すでに、集まっておられました。


今日は3台のプチオフです。


ご参加のメンバーを紹介しておきましょう。

タケさん
Johnnyさんご一家
野良猫さん
猫姫さん
小つばめくん
で、σ(-"-)ワテ

Johnnyさんとは、今日が初めてです。実は1日に吹田へいらっしゃってたのですが、時間が合わず会えませんでした。

アルピンな2台が揃いました。でも微妙に色合いが違います。


タケ号がアルピンホワイト2。

Johnny号はアルピンホワイト3です。

なるほど〜(^o^)b

実は、Johnnyさん以前はE34 525iツーリングに乗っておられまして、今年の2月にこの530iに乗り換えられました。

   

 

   
はい、名物ボンネット上げ〜

 

   

 


ちび〜えむくんを抱く猫姫さん。


「パパ〜」(笑)


タケさんの話を真剣に聞くお二人。

2時間ほどの短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせました。 やっぱり参加してよかったです。(^o^)b


タケさんはこの後、港のイチローさんの所へ行かれます。


お世話になりました。m(_ _)m


Johnnyさん、お会いできて良かったです。

今度はゆっくりとお話しましょう。


車で来ますので。(^o^)b

小僧はと言うと、野良猫さんに掛川駅まで送っていただきました。


猫姫さんの運転で駅に向かいます。


なかなか快適なドライブで、途中眠くなっちゃいました。


小つばめくんも元気一杯走り回っていました。


カメラを向けると、すかさずピース。(笑)

疲れたのかこの後寝ちゃいました。


掛川駅に到着です。


最後の最後までお手数をお掛けしました。


是非、また来ますのでよろしくお願いします。


バイバ〜イ。(^o^)/


家に着いたのは8時前でした。


こんなにも沢山のお土産をいただきました。

今年のゴールデンウイークは忘れられない思い出の一つになりました。

このツアーでは、新幹線で行ったお陰?で色んな方々のBMWに乗せていただきました。

chacha号、こぉ〜号、庭師@号、タケ号、野良猫号でそれぞれに個性があってよい経験をさせていただきました。

今回は色んな方々のお世話になってしまいました。 

 最初から最後までお相手していただき、お休みなのにお店まで開けてくださったSammyさん。
 貴重なお休みと仕事の合間にお相手していただいたchachaさん。
 折角のお休みなのに東京の案内をしてくれたこぉ〜さん。
 お休みの中集まって頂いたK・Jさん、kojiさん、ジャーク・Sさん、ぷちえぃりあんさん、イワンさん、TKさん、寺爺さん、JINさん。
 お忙しいのに時間を作っていただいた庭師@さん。
 うなぎオフから御前崎オフまでお世話になったタケさん。
 初めてなのに笑顔で迎えてくださったJohnnyさん。
 急な参加にも快く迎えてくださった野良猫(猫姫)さん。

本当にありがとうございました。m(_ _)m これに懲りませずより一層のお付き合いをお願いいたします。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system