2010年5月16日 姫路某所プチオフ


5月16日は秘密基地でとある作業をしていました。

すると突然とある方から電話がありました。BMWなお仲間のアクアマリンさんでした。

「ドライブに来たけど場所が分からへん。」へっ?なんで?(~o~;




場所を説明してしばらく。


いらっしゃいました。


E36 320iセレクション。

色はアクアメタリックです。


つばめさんもいらっしゃいました。


やっぱりここでもやっておられます。(;^.^A)

3時ごろになり「そろそろ帰るわ〜」と言う、アクアマリンさんを引きとめ、ALPINAガレージへお寄りいただきました。


アクアマリンさんで7人目のご訪問です。


写メを2−3枚撮ってそそくさと帰っていかれました。(笑)

突然のご訪問有難うございました。 今度はゆっくり時間をとって来てくださいね〜。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system