2010年6月12日 100回記念オフスタッフ慰労会


6月12日に、先月開催された100回記念オフのスタッフ慰労会がありましたので参加させて頂きました。

記念オフでは記念撮影が出来なかったのでこの機会に撮影するべく皆さんにスタッフTシャツで参加をおねがいしました。

場所は、尼崎、源ぺいJR尼崎駅前店。 以前に忘年会でお世話になったところです。




6時過ぎに尼崎に着くと改札前でたむろしている一行が。。。。


そんな方たちはほっといて早速〜


boven7さんといつものお店へ。


とりあえず生中いただきました。(^o^)b



この後、TINAさんもいらっしゃり、2杯目の生中をいただきました。


2杯目が終わりかけたころ、幹事のDDさんから「そんなとこで飲んでないで早く来なさい。」

と、連絡が入り仕方無く会場へ移動します。


会場に入るとすでにほとんどの皆さんが揃っていました。



ちなみに席順はくじ引きで決まりました。

小僧は矢印のところです。

まだ、全員揃っていませんが暴動が起こりそうなので乾杯のため飲み物を注ぎます。

   


皆さんに飲み物が行き渡ったら。

幹事のDDさんの音頭で、
かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


乾杯のあとお隣のびーちゃんと席を替わっていただきました。


なぜかって? 撮影のためあちこち移動するからです。


まずは、テーブルにあったおつまみの枝豆をつまみながらグビグビ。


料理はまだ出てきませんので、色んな話で盛り上がります。


枝豆とサラダしかありませんがカッツリ食ってる方がいらっしゃいます。(笑)


こちらは、boven7さんと凛花さんが盛り上がっています。(^.^)

まだ、始まったばかりですが次々にピッチャーが空になっていきます。



よく飲みますね〜


この辺りで参加されている方々を紹介します。


奥の席から、つばめさん、KAZU♪さん、TINAさん。


なんですか、その手は。。。。(^o^;


FANATICさん、franさん、といさん。


隣の席に移って。


窓外さん、アクアマリンさん、直さん@E39さん。


その向かい側。


KEN46さん、びーえむだぶりゅー改さん(びーちゃん)。


次の席は。


hiromiさん、凛花さん、若爺さん。


そして少し遅れてSYLKYさん。
(ゴメンナサイ、画像が。。。)


その前に。

Daytonaさん、ピカード大佐さん。


そして最後は。


幹事のDDさん、黒森はがねさん、boven7さん。


今回のメインディッシュ。

カニ、蟹、かに〜


しかも、一人一桶です。(* ̄∀ ̄)b


おっと、HANAさんが到着されました。


皆さんカニに夢中です。

会話もそこそこに必死にカニと格闘する皆さん。

   


記念オフで残ったチョコレートを配るHANAさん。


どこでもカメラは手放さないboven7さん。


そうそう、皆さんの紹介のときに私がいませんでしたね。


実は場所を転々としてここに落ち着きました。(^o^)b


ここならすぐに移動できます。(笑)


んん? カニの身が綺麗に取り出されています。

誰でしょうね。(~o~;





ダイエットでスマ〜トになったピカちゃんでした。


でも、早く食べないから、悲劇が。。。。
             franさんに・・・・


Daytonaさん結構気さくで面白いお方です。


持参した地酒を振舞うHANAさん。


いつも、飲み会で会場の手配をしてくださってお世話になっております。


窓外さん。(^o^)b


こちらでは、FANATICさんとはがねさんが真剣に話されています。


何の話でしょうね〜


ようやく主役のKAZE36さん登場。


これで全員揃いましたので改めて〜

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


なぜかみんなで拍手〜(^.^)

皆さん食事も粗方終わられて一服モードです。


ここで、HANAさんがお帰りになられました。

HANAさん、プレゼント有難うございました。m(_ _)m


そういや、といさんは?

今日はやけにおとなしいなと行ってみると、いやいやいつも通りです。(爆)


KAZE36さんが加わって俄然話が弾みます。


そこへMZi3さんが登場。


KAZE36さんにプレゼントがありました。


なんでしょ〜。


箱を開けてみると。。。


じゃんじゃじゃ〜ん。


BMW@Kansai100回記念コーションプレートです。


アルピナのコーションプレートのデザインを参考に作られたものです。


(皆さんの注文も受け付けています。詳しくはboven7さんへ。)


皆さんすっかり飲みつかれてますね。


こちらはまだ盛り上がってます。


DaytonaさんとKAZE36さん。


熱く語っておられました。


さて、そろそろお開きにしましょうかとDDさん。


最後にKAZE36さんに締めて頂きます。


皆さん、有難うございました。



・・・・・・・・以下省略。


パチパチパチ!

そそくさとお帰りになるDDさんを引き止めて、最後にみんなで記念撮影をしました。


当然スタッフTシャツで。


折角の記念なんで目線は無しにしています。


持って来てるのに着なかった捻くれ者も。


KAZU♪さん、悪ぶってもダメですよ。(^o^)b

数名の方は2次会に行かれたとか、皆さんタフですね〜

今回は、私のわがままにお付き合いいただき有難うございました。おかげさまでいい思い出が出来ました。

ご参加の皆様夜遅くまでお疲れ様でした。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system