2010年7月19日 ALPINAガレージプチオフ


7月19日は、昨日から引き続いてガレージにてオイル交換他をしていた。

朝9時ごろに電話があり、「今から行きます」と、BMWなお仲間のKAZE36さんでした。

実は前から一度来たいと仰っておられました。




何時ごろ来られるか分からないのでそれまで作業を続けます。


途中何度か道をたずねておられました。

11時ごろ、ガレージの周囲で聞いたことのある集合管の音。「ふぉ〜〜〜〜ん」と東から西、西から東へと音はしますが、姿は見えず。(~o~;


すると、何とか到着されました。


この暑いさなかバイクで登場です。

カワサキの名機、Z400−FXです。


かなり弄っておられますが、スマートなカスタマイズです。

小僧も昔、CBX400Fとゼファー400に乗っておりましたので、こう言うのを見るとワクワクします。(^o^)b


メンテをしながらでろくにお相手できませんでしたが、色々とお話できました。


バイクに乗せていただく予定でしたが、作業中で手が汚れていたのと、暑さのため断念。

次の機会にお願いしました。


ウダウダしながら作業を続けていると、KAZE36さんの携帯が。。。。


奥様からの帰還命令でした。(;^.^A)

仕方なく12時半ごろ、帰っていかれました。

暑い中わざわざお越しいただき有難うございました。 今度はゆっくり時間をとって来てくださいね〜。 バイクもメンテしましょう。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system