2010年7月24日 BMW@Kansai 第103回名神吹田SA夜オフ


サンシャインワーフ神戸のメンテオフから引き続き、吹田にて定例のオフ会に参加させて頂きました。

車無しでの参加は初めてです。(笑)




take−Mさんからあっという間に到着です。


みんな飛ばしすぎ〜〜( ̄〜 ̄;


20時前に付きましたがすでに集まっておられました。


我々の到着よりすぐ後でHANAさんがいらっしゃいました。

今日は何でも紹介したい人がいらっしゃるそうです。


こちらがそのお方のジャガーです。(^o^)b

HNをやしちさんと仰います。

スーパーセブンもお持ちで、大きなガレージももっていらっしゃいます。

かなりのマニアのようです。


HANAさん、実は今年初めての参加です。

久しぶりに見る青猫号です。


それにしても、HANAさんの格好が・・・・・


こちらはKEN46さん、最近のオフには必ず参加なさっていますが、夜オフには初参加です。


こちらも初参加の富山のR100RSさんです。

このバイクで富山からいらっしゃいました。


このカウルのお陰で高速の長距離でも疲れないそうです。


早速franさんがバイクに興味を示されていました。

主催者のKAZE36さんも到着されて、受付が始まります。


chachaさんからKAZE36さんへお土産贈呈〜(^o^)

このあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b

今回も沢山の差し入れやお土産がありました。

   
chachaさん、鳩サブレー。                やしちさん、しあわせほっぺ。

   
直さん@E39さん、雷おこし。              同じく、草加せんべい。

   
chachaさん、置時計。                  R100RSさん、かき餅。

   
HANAさん、虫よけティッシュ。              chachaさん、E36チンスポ。

   
MZi3さん、洋菓子。                    窓外さん、ハイボールうちわ。

   
TINAさん、冷たい飲み物。                HANAさん、お菓子。

 

nobuさんが少し遅れている為、小僧とKAZE36さんと分担して撮影をしました。

前回に比べて止める場所が無いくらい混んでいました。かなりの台数が集まったようです。

画像のみで紹介しておきます。(小僧が撮影した分のみ)






小僧が撮っただけで31台、KAZE36さんとnobuさんが担当した方も同じとすると90台くらいかな。。。(^o^)b

全体の風景を紹介しておきましょう。

   

   


夜になり幾分かは暑さもましになりましたが、それでも暑かったです。


明日もメンテがありますので一足早く帰りました。


帰りは、つばめさんに送っていただきました。m(_ _)m

今回はついでと言うこともあり車なしでの参加になりました。そのお陰で色んなBMに乗せていただいてよい経験が出来ました。

雨も困りますが暑いのも勘弁ですね。 でも楽しいひと時が過ごせました。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system