2010年8月28日 BMW@Kansai 第104回名神吹田SA夜オフ


今日は、いつものBMW@Kansaiの定例のオフ会がありましたので参加させて頂きました。

ガレージでのメンテの後、17時過ぎに出発しました。




姫路バイパスの中地から乗りますが、其処に行くまでに一渋滞ありました。( ̄〜 ̄;


ここまでは、わりと順調に来ましたが、ここ須磨から事故渋滞です。


事故渋滞を抜けてもまた渋滞。


何とか19時半には到着できました。


すると、アクアマリンさん早速なんかやってます。(^o^;


続々とおなじみの顔が集合します。


こちらは黒森はがねさん、boven7さんからノートパソコンを回収してました。(笑)


再び、アクアマリン号。


長島オフで交換したハンドルの皮のまき直しが出来たようです。

今付いている仮のハンドルと取り替えです。
(お手伝いさせて頂きました。)


このオフミの写真係りの3人(KAZE36さん、nobuさん、小僧)で打ち合わせをしました。

車を撮る高さや、カメラの設定などについて。


そのときに撮った一枚です。

このあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b

今回も沢山の差し入れやお土産がありました。

   
nobuさん、チーズケーキ。                MZi3さん、洋菓子。

   
?さん、クッキー。                      TINAさん、飲み物。

 

またまた写真撮影に戻ります。 nobuさんから教えていただいた方法で色々と試してみます。


白い車でテスト。

撮影モード:マニュアル
シャッタースピード:8秒
絞り値:F6.3
ホワイトバランス:オート
ISO感度:800


今度は黒い車でテスト。

撮影モード:マニュアル
シャッタースピード:8秒
絞り値:F4.0
ホワイトバランス:オート
ISO感度:800

なかなか難しいですね〜( ̄〜 ̄; もっと練習をしなくては。。。。

 

全体の風景を紹介しておきましょう。

   

何時もよりは少なめでしたが、それでも沢山のビーマーが集まりました。

 


今回の目玉、E34 525iです。

初めての参加で、皆さん初めてお会いした「牛ちゃん」さんです。


この方は、KAZE36さんのお知り合いの方で、是非参加したかったようです。


しかも、只者ではありません。(笑)

   
ヘッドカバーを綺麗に塗装されています。        カバーをめくるとオカルトチューンが至るところに。。。。

 


RYUUNさんのE66 745Li。


TINAさんのお友達、さすがです。

    ↓↓↓↓


バンパーの一部を惜しげもなくカットして、デイライトを埋め込んでいらっしゃいます。(~.~;

黒のカブリオレのボンネットエンブレムです。オーナーは女性の方なんですが、ある意味マニアです。(笑)

   
ん?なんかキラキラしています。 お話を効くとスワロフスキーだとか。しかも一つ一つ手貼りだそうです。ヒェ〜(゚□゚;ノ)ノ 

 


さて、そろそろ帰りますか。って話してたら、どこからか何かが飛んできました。

良く見ると「バッタ」です。
   しかもバッタもん(つばめ号)の上に。。。(爆)

それにしても、暑かったです。 じっとしていても汗が出てきて止まりませんでした。 でも楽しいひと時が過ごせました。(^o^)b

来月は涼しくなってるといいんですねどね。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system