2010年8月29日 ALPINAガレージメンテオフ


今日は、待ちに待ったスプリングの交換です。前もって告知していたおかげで助っ人も来てくださいます。

boven7さんとつばめさんが快く引き受けてくださいました。




今回のメンテ内容はこれ。


B11オリジナルのスプリングです。


このほかにも作業があります。


朝の9時前にはboven7さん到着。


早いよ〜(~o~;


早速作業を開始します。


それから、1時間半経った10時半ごろ、つばめさんもいらっしゃいました。

そんなこんなで。。。。2時間後。(笑)


お二人が揃って、作業もスピードアップ。


作業も大詰め。


最後の作業までちゃんとやってくれました。


お手伝い有難うございました。m(_ _)m


これでようやく当初の足まわりに戻りました。

メンテとお話し、楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました。m(_ _)m

お疲れ様でした。次はリア側がありますのでそのときはまたお願いします。。。。(爆)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system