2010年9月20日 ALPINAガレージプチオフ


今日は、BMWなお仲間で長野にお住まいのともパパさんがALPINAガレージにいらっしゃいます。

とは言ってもわざわざ来られるわけもなく、ご親戚の結婚式で広島まで来られていましたので、帰る途中でお寄りいただくことになりました。

ご家族揃ってのより道なのであまり時間は取れません。




小僧は、この日お彼岸のお墓参りでや買い物でバタバタ。


11時ごろの約束なので、用事を済ませて帰るといらっしゃいました。

でも、なぜか先につばめさんが・・・・(~o~;


少し迷われたようです。お陰で間に合いました。(爆)


フルノーマルで綺麗に乗っておられます。


8月の湾岸長島PAオフからまだ2ヶ月経ってません。


でも話は尽きません。


なぜか電車の話に華が咲きました。(笑)


小1時間ほど話したでしょうか、ともパパさん一家は次の予定がありますので出発です。


さすがに、やんちゃ坊主には手を焼いてるみたいです。(笑)


こちらは最後まで大人しくしていました。 かわいいですね〜(^o^)b


最後に記念撮影をしているともパパさん。


わざわざお寄り頂いて有難うございました。m(_ _)m


(^−^)/~~~~バイバ〜イ


これから京都に行って機関車を観るそうです。

ほんの少しの時間でしたが楽しい時間を過ごせました。 次回は是非泊まりでゆっくりといらしてください。

ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system