2010年10月16日 BMW@Kansai 第106回名神吹田SA夜オフ


今日は、吹田にてBMW@Kansai定例のオフ会がありましたので参加させて頂きました。

実は、次の週のにと曜日は浜名湖で秋オフがあるので.KAZE36さんにお願いして、今日にしていただきました。m(_ _)m




渋滞が心配でしたが、スタビの交換をしてて出発がおそくなってしまった。〜( ̄〜 ̄;


18時に出発。


加古川バイパスから渋滞。


第二神明に入っても渋滞。(> <)


混んでた割には早く着きました。


まだ3台しかいませんけど。(~O~;


それでもぞろぞろと集まってきました。


この時点で20時半。


boven7さんが、窓外さんから何やら受け取っておられました。


ひょっとして次のネタですか?(^o^)b


あちらこちらでウダウダが始まっています。(^o^)

   
前回は写真の撮影で見れなかった新ごえもん号を見せていただきました。

 

最近のライト関係は、ところどころにLEDが使われています。

   
このイカリングを伸ばした構造のライトが結構好きです。

 


とあるサイトでE24にカップホルダーをダッシュに移植されていました。

何のかはわからなかったのですがこれを見て判明しました。


これのカップホルダーだったみたいです。

これは、使えそうだ。(爆)

このあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b

今回も差し入れやお土産がありました。

       
直さん@E39さん、蒜山の牛乳餅とチーズクッキー。     MZi3さん、焼き菓子の詰め合わせ。

 

全体の風景も紹介しておきましょう。

   
んん、なんか怪しい二人がゴソゴソ。          アップにしてみましょう。KAZE36さんとnobuさんでした。


今回は、かなり涼しくなって寒かったです。


来月はもっと涼しくなってるでしょう。


今回は台数が少なかったように思います。


みなさん月末と思われたのでは?

さて、今年も早いもので、次回の11月で最終になります。 来月が最後ですがまた皆さんと楽しく過ごしましょう。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system