2010年10月24日 BMW秋オフin浜名湖


さてやってきましたオフ当日。もちろん昨日は昨日で楽しかったんですが今日はどんなBMW(オーナー)に会えるか楽しみです。

ご参加の皆さんより早く会場に入る予定でしたが、余裕をかましすぎて遅くなっちゃいました。(爆)

すでに数台の方がいらっしゃっているとのことで急いで会場へと向かいます。



 


天気はちょっと曇っています。


予報では昼ごろから雨の予報です。


朝食はバイキングで色んなものがありました。


定番であっさりと。


皆さんはガッツリ食べていました。


食後にアイスを食べるおいもさん。


関西にもアイス好きがいたような。。。。(~.~;


すでに時間は9時。


早めに会場に向かう予定でしたが少し遅れています。


MASA坊さんの携帯にすでに会場に集まっているとの連絡があり、あわてて向かいます。

でも、会場には食事が出来るところがあまりないので、昼食をホテル近くのコンビニで仕入れます。


コンビニの駐車場での一コマ。


こちらは昨日見れなかった、shin5号です。

E34 M5


そしてこちらは、マカオのヒデ号。

E34 M5


トレイン走行で会場へ向かいます。

 


今日は、先頭がE31のDOPさん、MASA坊さん、SAITOさん。

前がmikanさんです。


ここは結構いいワインディングが続いていい絵が撮れます。


いいでしょこのアングル。(^o^)b

少し遅くなりましたが、9時30分ごろに到着。

すでに数台のBMWが集まっています。

   
これは東京のTK号です。                 そして関西方面の方々。

 

   
それから続々と集結して行きます。 

 

ご参加の皆さんもほぼ揃ったようですので、順に紹介していきます。(順不同)



まるおさん
東京都
E87 112



いしさん
千葉県
E34



johnnyさん
愛知県
E34 530i



ヒロチンさん
埼玉県
E34 M5(プリウス)



マーム(ma’am)さん
東京都
E34 M5TR(レガシー)



みやちゃんさん
神奈川県
GOLF R32



(当秋オフの幹事様)
MASA坊さん
東京都
E31 836弐号機



SAITOさん
東京都
E31 850i(アルピナ仕様)



OMEGAさん
東京都
E34 M5



ケーヤさん
東京都
E34 M5



(ネームプレート作成者様)
mikanさん
神奈川県
E34 540i



R100RSさん
富山県
E34 530i



(うなぎオフ幹事様)
E−341@DOP伊藤さん
静岡県
E31 836壱号機



TAMOさん
東京都
E34 M5



デガワさん
神奈川県
E34 M5



マイクロさん
東京都
E34 M5

ご紹介の途中ですが、開会式が始まりましたので、そちらへ移動します。


主催者のMASA坊さんからのご挨拶です。

  

今回のオフでは特にイベント等はありません。 注意事項やトイレなどの施設の説明がありました。

 

では、ご紹介に戻りましょう。



ゆうさん
東京都
E34 540i



ミッチョさん
愛知県
コペン



コークさん
静岡県
E34 530i



マカオのヒデさん
東京都
E34 M5



あるふぃ@めたぼーさん
群馬県
E46 325iTR



港のイチローさん
静岡県
E34 M5



マグさん
静岡県
E34 525iTR



shin5さん
静岡県
E34 M5



FANATICさん
兵庫県
E34 525iTR



KUSHIさん
千葉県
E34 M5



waterloo(魚樽)さん
東京都
E31 850i
  



TINAさん
大阪府
E34 525i



boven7さん
兵庫県
E34 532



ともパパさん
長野県
E34 525i



おいもさん
山梨県
E34 ALPINA B10



あるぴな小僧
兵庫県
E32 ALPINA B11



TKさん
東京都
E32 ALPINA B12



kidsさん
大阪府
E34 525iTR



アルタァさん
三重県
E34 535i



Mゴローさん
大阪府
E34 535i



chachaさん
東京都
E34 M5



ジャーク・Sさん
山梨県
E34 ALPINA B10



くにぞーさん
神奈川県
E34 535i



RIKIさん
東京都
ベンツ W220



pooh8さん
神奈川県
E34 M5



ku_maさん
神奈川県
E34 525tdsTR



FUKAさん
東京都
E34 M5



とちじさん
千葉県
E34 525i



TARUTARUさん
埼玉県
E34 540i



EXAさん
静岡県
E34 525i

総勢46台、BMW41台、その他5台もの変態BMW好きが集まってくれました。


これも一重にMASA坊さんの人望の厚さのおかげでしょうか。(^o^)b

時間は11時半、早い方はもうお帰りになるようですのでその前に集合写真を撮ることにしました。


皆さんにご協力をお願いして撮影用に並び変えます。


まずは最後列から順番に。


これが、結構思った以上に大変な作業です。


今回はBMW限定ということで、ほかの車種は省きました。

で、出来上がった配置がこの状態です。誘導してくださったスタッフの方々、また移動にご協力いただいたオーナーの方々お疲れさまでした。

ご参加の皆さんも、前列の間に入っていただいて記念撮影です。41台(BMWのみ)と56名(1名及び子供含まず)

本当は撮影者の私は写っていませんが、合成で入れときました。(笑) 今度は脚立にカメラを取り付け出来るようにしておきます。


これをどういう風に撮ったかというと・・・・


ちなみに撮ってるのは私です。


これは、TKさんが撮影されたものです。


11時半から並べ初めて撮影が終わったのが12時半でした。


もしこれを地面の位置で撮影するとこんな感じで写ります。


さすがにこれじゃ〜ね〜(ー”ー)


早いお方はお帰りになられます。



お疲れさまでした。m(_ _)m

お気をつけてお帰りください。

この後は、皆さん思い思いに時間を過ごします。


こちらでは、集合写真の撮影で少し遅くなった昼食をいただきます。


関西方面組はコンロ持参でカップラーメンを食べています。

さすが関西人。


アルタァさんは違ったけ?


だれ? ビールをうまそうに飲んでるのは。(−−;

ここでもDOP号、MASA坊号を見比べてみます。

   

   
MASA坊号の車内。                    フロントブレーキはブレンボですね。

 


一方こちらでは、ジャーク号のアースをchachaさんが交換なさっています。


こちらでは、SAITO号の品評会?


皆さんに隅々までチェックされています。(笑)


何やら一角が騒がしくなっていて、行ってみるとDOPさんが何やら始めるらしいです。


聞くと、TARUTARU号のリアフェンダー爪折りらしいです。

こんなところでどうやって?



おもむろにパイプを取り出してフェンダーとタイヤの間に挟みました。



それで、オーナーさんに前進してもらって。。。

アニメーションでその状況を再現します。



なんということでしょ〜(ビフォーアフター風に)

   
しっかりと折れています。一部パイプがうまく回らなかったのでペンキが剥がれましたけど。

 


こちは、通りすがりのZ4。


沢山のBMWが集まってたのでよってみたそうです。


新車の臭いがプンプンしてました。


こちらはいたずらに合っているお方とその犯人の写真。
   頭にBMWの旗が・・・・

 


こちらでもメンテが始まりました。


デガワ号ですね。

ライトの脱プロジェクター化です。

   
みんなでサクサクと分解。あっという間に解体屋です。

 


こちらでは、関東方面の方々が集まって楽しい車談議の最中です。




いや〜 楽しい時間は経つのが早いですね〜。

ここで、私は次の予定がありますのでお先にお暇することになり、最後のご挨拶をさせていただきました。

主催者のMASA坊さん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。

本当に有難うございました。m(_ _)m


最後にこのオフミに参加された皆さんお疲れさまでした。 記念に皆さんのお名前を書いた画像を載せておきます。

皆さんの御顔とお名前を覚えるのにお使いください。 今後のお会いする機会があれば、またよろしくお願いします。

後夜祭につづく・・・(^ ^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system