2010年10月25日 静岡某所プチオフ


今日は、姫路へ帰るだけです。

実は、朝の9時にDOPさんから電話がありました。まだ寝てましたので出れませんでした。するとその後メールも入ってました。

内容は、帰り道予定が無ければ是非寄ってくださいと言うものでした。

当然帰るだけなので予定があるはずも無く、お言葉に甘えることにしました。



ルート。A地点:野良猫さん家〜B地点:DOPさん家 35km 約50分(Googleマップ調べ)

 


野良猫亭から東名の牧之原ICまでは茶畑の中を真っ直ぐ進みます。


行けども行けども茶畑ばっかりです。


東名に乗って10分ほどで目的のインターへ。


インターを降りて5分ほどで到着です。


初めてなのでナビ通りに来たらお店の方に着きました。


DOPさんの案内で裏へ回ったところです。


スクラップたちが広いお庭に野ざらしです。(~o~;

   
奥はM5で以前のDOP号です。             こちらは新DOP号らしいですがほとんど手付かず。

新DOP号を1日でも早く見てみたいですね。

   
工房のほうを見学しましょう。 最初に目に付くのはタイヤチェンジャーですね。中にはバランサーもあります。

   
こちらにはエンジンハンガー。              部品が所狭しと保管されています。

これだけの立派なガレージで、リフトが無いのが不思議です。リフトを設置しましょうね。


工房からのお庭。


スクラップ部品取り車が6台もあります。


なんとも羨ましい限りです。


こちらのE34にはV12が乗っていました。


おっと、こちらは故MASA坊号。


( ー人ー)|||~~~ ナムナム

丁度、お昼になったので、食事に行くことに。インターの近くにある「とろろ」が美味しいお店「仙の坊」です。


冷やしとろろそばをご馳走になりました。


有難うございました。m(_ _)m


それからこちらのお土産をいただきました。


さて、何に使おうかな。(^o^)b

短い時間でしたが、色々とお話が出来てよかったです。 またお邪魔したいと思います。

これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

さて、1時半です、姫路へGO。


東名は渋滞も無く湾岸道へ。


途中雨がパラパラ。


湾岸も順調。


新明神も問題なし。


予定通り順調です。


ぶれちゃいましたが128888kmになりました。



5時半ごろ、無事に帰宅できました。


思い出の品。


また一つ思い出が増えました。

出来れば今度は印刷でお願いします。(字が下手爆)

今回のおみや〜


沢山の方からお土産をいただきました。


アルタァさん、猫姫さん、めたぼーさん。
boven7さん、ともパパさん、johnnyさん。
コークさん。

有難うございました。

今回の秋オフでの念願成就: 1)MASA坊さんに会えました。2)野良猫亭に1泊しました。3)DOPさんに会えました。

それと、MASA坊さんのお陰で関東組みの皆さんとお会いすることができました。

楽しい3日間が過ごせました。ありがとうございました。m(_ _)m またどこかのオフでお会いしましょう。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system