2010年10月30日 ALPINAガレージメンテオフ


今日は、かなり前からの約束でしたが、お互いになんだかんだで延び延びになっていたことをします。

boven7号のエキマニ製作です。




11時に来られました。

本当は朝からと言ってたのですが、前の日に台風が来るって予報だったので少し様子を見ました。


早速、リフトに乗せて準備をします。


すると突然、Toshiさんがいらっしゃいました。


ウダウダしながら作業を進めます。


触媒まで取外し完了。


後はエキマニだけ。


あっという間の作業です。


作業が早いので写真を撮る暇がありません。


今日は、Toshiさんがカメラマンです。


最近イチデジを買われたとか。

撮りたくてしょうがないみたいです。


今日の作業のメインです。


ALPY製のフランジをセットして、パイプの形取りをします。


出来た形がこちら。

2時間も掛りました。



まだ、詳細は明かせませんのでモザイクでご勘弁を。


後は外したものを元に戻します。


もうすでに外は真っ暗。


6時には無事終了。

メンテとお話し、楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました。m(_ _)m

お疲れ様でした。 完成はいつになるかわかりませんがボチボチ進めますんでお待ち下さい。


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system