2010年11月21日 ALPINAガレージプチオフ


今日は、特にメンテは無いですがboven7さんがいらっしゃいました。

以前からのご依頼でエキマニを作っていますが、そのエキマニと繋がるセンターパイプを持ってきてくださいました。

それを聞きつけてつばめさんもいらっしゃいました。




センターパイプを見ながらウダウダします。

ちゃんと打ち合わせもしましたけど。


右が付ける予定のもの。

左はつばめさんのもので、参考に貸していただきました。


また人んちの玄関先でなんかはじめてるし。。。。。。(~o~;


バッテリー交換かい。

しかも小僧があげたやつやし。(^。^;


こう言うメンテ無しのオフもたまにはいいもんですね。(笑)

気をつけてお帰り下さい。


つばめさんもお帰りに。


あ〜たらレースじゃないんやから、その曲がり方は・・・・・

天気も良くて、外で話をするにはもってこいの日で、楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system