2010年11月27日 BMW@Kansai 第107回名神吹田SA夜オフ


今日は、吹田にてBMW@Kansai定例のオフ会がありましたので参加させて頂きました。

来月はありませんので、今年最後のオフ会になります。




今日は仕事だったので定時終わりで、ちょっと寄り道をしてから向かいます。


18時に姫路バイパスへ。


すでに車が多くてスローペースです。(> <)


阪神高速は所々で渋滞。〜( ̄〜 ̄;


何とか20時ちょっと過ぎに到着。


すでに沢山のBMが集まっていました。


珍しいこんな1台もありました。


小僧が始めてのったBMWで、好きになったキッカケでした。(^o^)b


当時免許無かったので助手席に乗せていただきました。

マニュアルミッションで凄く早かったのを覚えています。

   
このお尻の形もいいんです。               まさに憧れの635csiでした。

 


このE24のオーナーのHirorinさんとご一緒に食事にレストハウスへ。



今日は仕事だったのでお腹が空いて、久しぶりに食事をしました。


実は、ここの吹田定食を始めて食べました。(;~_~A

かなり遅れて登場した主催者のKAZE36さんは、なななんと新しい車を増車されていました。


E92 M3です。

しかも、内装は赤です。


走行距離5000kmほどの、ほぼ新車です。



それにしても、なんと羨ましい。(~_~;

このあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b

 いつもなら差し入れを紹介するところですが、今回は受付にはいませんでしたので撮れませんでした。(;~_~A

 

今回も、nobuさんと小僧とKAZE36さんと3人で分担して撮影をしました。

画像のみで紹介しておきます。(小僧が撮影した分のみ)





小僧が撮ったのは20台、KAZE36さんとnobuさんが担当した方を合わせると70台くらいでしょうか。。。(^o^)b

全体の風景も紹介しておきましょう。

   


今年最後と言うことで、アルタァさんとポンちゃん、Mゴローさんも来られてました。



アルタァさん、ポンちゃん、Mゴローさん、来年もよろしく〜


少し寒かったですが、ウダウダは続きます。


今年最後のサプライズはなんと言ってもこれ。


周りから人がいなくなることはありません。

話題を独り占めです。

今年1年も色んな方々とお会いすることが出来ました。また、新しいお仲間も増えました。

ここはどうか一つ、来年もよろしくお願いします。 楽しいひと時をありがとうございました。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system