2010年12月18日 エンジン引取りオフ


今日は、BMWなご近所のつばめさんのお手伝いです。 いつもお世話になっているのでこんなときにお返しをします。

とある所に行ってある部品の引取りです。




トラックが必要とのことなので、会社の社長に頼んで貸してもらいました。


会社に行ってトラックに乗り換えです。


つばめさんをお迎えに行きます。


会社から極近所です。


買うものがあるとのことで、ここに寄り道です。


ここで買ったものが後で出てきます。(笑)


まず最初の目的地。


とある解体工場。


ここでこのエンジンの引取りです。


これはBMW M3のS50エンジンです。


続いてはこちら。


皆さんご存知ですね。(^_^)b


ここでも、エンジンの引取りです。


こちらは普通のM50エンジンです。



どうやって乗せたかと言うと〜


足場の単管を使ってやぐらを組みました。


これが最初に買ったものでした。


これで引き取りは全て終了です。


帰りは下道でのんびりと。


帰って、つばめさんちの軒先に下ろしました。


「解体屋、始めました」みたいな風景です。(爆)

お礼と言うことで、晩御飯をご馳走になることになっていました。


場所はいつものここ。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


お疲れ様でした。

 


いろんなお好み焼きをお腹一杯いただきました。


ご馳走様でした。m(_ _)m

 

ドライブとお話し、楽しい1日が過ごせました。ありがとうございました。m(_ _)m  またいつでも、使ってくださいね〜(^o^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system