2010年12月25日 BMW姫路組忘年会


今日は、BMW仲間での姫路にお住まいの方たちで忘年会です。

いつもは@Kansaiの忘年会に行くのですが、今年は姫路でこじんまりと執り行いました。




小僧は秘密基地で作業。つばめさんは昼までお仕事。


つばめさんは知り合いの方とプチオフの後、家までお迎えに来てくださいました。


それから、もうお一方、国吉さんのお迎えに。


すっかり暗くなっています。


会場はつばめさんちの近くなので、怪しい家を激写。(~o~;


会場です。


焼き鳥 山幸。

まだ、3人ですが早速始めます。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


とりあえず生中で乾杯。

それから直ぐに、もうお一人まさ@M3さんの到着です。この寒いのに自転車で来られました。

もう一度、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


改めて、4人で乾杯。


適当に焼き鳥を頼んでみんなで突きます。

するとようやく最後のお一人、Toshiさんの到着です。 今日はお仕事で四日市から戻ってこられました。

改めまして〜 かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


我々は、すでに違う飲み物を飲んでいます。(爆)


Toshiさんは車で来られましたので、FREEで。

濃い〜話(とてもここには書けません。)が延々と続き、気が付けば〆の釜飯が。


ここの鶏釜飯は絶品です。


食べながらも濃い〜話は続いています。(笑)


ToshiさんのE34 535iです。


これに乗せてもらって2次会の会場へ移動します。


会場はこちら、BUG’S BAR。


つばめさんの所と同じ町内にあります。


この看板を見てから一度来たいと思っていました。(笑)


お店の中にはこんなものが。


メニューに怪しい文字が。。。。(;~o~A)

ここでも懲りずに、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


国吉さんが、その巨乳を注文。


良く分からなかったけど、牛乳とお酒(ジンとかラムとか)でした。


Toshiさんは烏龍茶です。


お酒と料理も美味しかったですが、話が一番楽しかったです。


ご馳走様でした。m(_ _)m

つばめさん、国吉さん、まさ@M3さん、Toshiさん、お疲れ様でした。今年1年有難うございました。来年もよろしくお願いします。

是非来年も開催しましょう。 この店を行きつけの店にしましょうか?(爆)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system