2010年12月26日 ガレージ訪問プチオフ


昨日の忘年会でご一緒だった国吉さん、実は最近家付きガレージを建てられました。

以前から一度拝見したいと思っていました。昨日の会話の中でお邪魔させて下さいとお願いしていました。

で、早速ですが時間が出来たので、アポをとってお伺いさせていただきました。




とある理由により裏道から。


坂道の下にあるこのお宅です。


坂から覗いてみると、E30があります。


表に回って正面からです。


前にも家があるので全体は撮れませんでした。


横には大きなシャッターが付いています。


まず、シャッターの中です。


残念なことに中央に壁が。。。。(~o~;なんで?


奥側の部分です。


かなりの奥行きがありますね。

この奥のスペースにリフトを設置予定だとか。予算の関係で未だ設置できていません。でも据付の穴は開いています。(爆)


徐々に設備を充実させています。(^_^)b


こちらはエンジンクレーンですね。


上には部屋があって、物置スペースになっています。


折角のガレージが残念な状態になっています。(ToT)


こちらは手前側のスペースです。


小口と階段があります。


その階段を上ると秘密の小部屋が。。。


この窓から愛車を眺められます。

でも、今は。。。。(T.T)モッタイナイ


国吉さんのプライベートルームです。


これは羨ましい。


PS3のGT5のドライビングセットがあります。


しかもアクセルとブレーキが本格仕様。

いや〜なんとも羨ましい広さです。 うちのガレージと取り換えたい。(#^.^#) なのに・・・・・

小1時間ほどのプチオフでしたが、楽しい一時が過ごせました。ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system