2011年1月2日 ALPINAガレージメンテオフ


メンテの方でも書いているが、boven7さんがメンテのお手伝いに来て下さいました。

このホームページや他で助っ人を募集していました。 皆さんお正月は色々と用事がありますからね〜

2人でメンテオフの開催です。




9時ごろには到着されていたみたいです。


ウダウダもあまりせずに黙々と作業をしていきます。


阿吽の呼吸ってやつですかね。


言わなくても次々に進めてくれます。


時々休憩を挟みながら、たまには会話もして楽しく進んでいきます。


お陰で作業スピードが速くて、画像を撮る暇がありませんでした。


ま〜外した逆の手順なんで省略してもいいんだけど。


思ったより早く終わったので、メンテでお返しです。


これ、なんだか分かりますか?


詳しくは、boven7さんのホームページを見てください。


黙々と作業されています。(^。^;


お互いに持ちつ持たれつで、いい関係だと思いません?(笑)


少し早いですが2時ごろにお帰りになりました。


気をつけてお帰り下さい。

天気も良くて、作業中は暑いくらいでした。楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system