2011年1月9日 ALPINAガレージプチオフ


今日はご近所のBMWなお仲間の初会合です。と言うほどの大袈裟なことではないんですがね。

E30にお乗りの国吉さんが、なにやらカットして欲しいものが有るとかで来られることになりました。




10時ごろ、いらっしゃいました。


つばめさんも来られることになっていますが、寝坊のようです。


早速ご依頼の作業をします。

画像のチップソーを会社から借りてきました。


カットしたのは、スチール棚の足と、吸気用アルミパイプでした。


あっと言う間に作業も終わり、ようやくつばめさん登場。


しばらくウダウダとしていたら、Toshiさんもいらっしゃいました。


それから、4人でウダウダします。


みんなで代わる代わる国吉号の試乗をしました。

独自のチューニングをされていて、とても軽く回るエンジンに仕上がっています。


車のサイズも遊ぶのにちょうど良い大きさで、楽しいBMWです。

すこし寒かったですが、天気も良くて楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system