2011年1月22日 BMW@Kansai 第108回名神吹田SA新年オフ


今日は、今年初めてのBMW@Kansai定例のオフ会が、いつもの名神高速の吹田上りPAでありました。

かなりの寒さが予想されますが、新年一発目ですので参加させて頂きました。




だんだんと吹田までの時間がつかめてきましたので、慌てずに18時に出発です。


そうそう、走行距離が130000km目前です。


出発時は129897kmです。


姫路バイパスに乗る前にちょっと渋滞。


加古川バイパスに入って直ぐ事故渋滞。〜( ̄〜 ̄;


この事故は本命の事故ではありません。


この先で単独事故がありました。


何とか20時に吹田PAに到着。


あ〜おしい。(~o~)


あと、9kmでした。


今日は、東京からこぉ〜さんが来られています。


お仕事のついでにお寄り下さいました。


以前はE34に乗っておられましたが、E60に乗り換えられました。

この裏切り者〜(−−;

早速、こぉ〜さんからbovenさんへ荷物の引渡しです。 前のE34の内張りです。

   
boven7さんは、最近内張り集めにはまっていらっしゃるようです。(笑)

こぉ〜さんの新しい愛車を拝見させて頂きました。

   
シンプルにまとめられた室内です。           メーターもあっさり。

 

今日はお早いお着きです。主催者のKAZE36さん、きょうもM3で登場です。


E92 M3です。

前回はちゃんと取れなかったので。


でも、やはり明るいところでじっくりと見てみたいですね。(^o^)b


こちらは、姫路組の国吉さんのE30です。


前に一度参加されていますが、そのときは写真が取れませんでした。

で、改めて「パシャ」っと。


独自路線で進化を続ける国吉号です。


そしてこちらは、国吉さんのお友達のfabio_fijioroさんのE30です。


こちらがまた希少な1台です。グレードは320is。

1988年イタリアのみ販売で、直列4気筒DOHC 1990cc 192馬力(DIN)です。
搭載エンジンは「M Power」なんですよね。


このあたりで、「差し入れのコーナー」(^o^)b

   
東京からお越しのこぉ〜さんから人形焼。       MZi3さんから洋菓子詰め合わせ。

 

   
定番になりましたTINAさんからあっついお飲み物。 いつもお土産を差し入れてくださる直さん@E39さんから富士山さぶれ。

TINAさん、開催の回数が間違ってましたよ〜(~o~; 106回ではなく108回目ですからね。今度はお間違いなく。(催促爆)

 

今回も、nobuさんと私とKAZE36さんと3人で分担して撮影をしました。

台数が少なそうだったので、車はお二人にお任せして私は差し入れと全体風景を撮りました。 決してサボリではありません。(;^_^A)

 

では、全体の風景も紹介しておきましょう。

   

   

他のクラブの集まりもあって賑やかな吹田でした。

風も無く前日よりはましだったものの、やはり寒くて23時ごろに姫路組揃って撤退いたしました。

 

さて、130000kmまで後9kmですから、ゆっくりと帰路につきます。

中国道に乗ってから後、5kmになりましたので、カウントダウンしていきまししょう。

 あと、5km。

 4km。

 3km。

 2km。

 1km。


達成しました。


思わず路肩に緊急停車。←本当は駄目ですよ〜真似しないでくださいね。(;^_^A)


その横を猛スピードで通過する姫路組のみなさん。

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/


ようやく折り返し地点でしょうか。


これから、まだまだ乗り続けますよ。


これを期に、エンジンのオーバーホールでもしますかね。

人車共これからも頑張ります。

今年も1年間よろしくお願いいたします。m(_ _)m

寒かったですが楽しいひと時をありがとうございました。(^o^)b 次回もよろしこ〜


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system