2011年2月26日 名神吹田SAメンテオフ


今日は久しぶり(実に1年と3ヶ月ぶり)に吹田SAでメンテオフが開催されました。

いままでならDDさんのお声がけで開催されますが、高速の土日1000円でPAの混雑を避ける為しばらく中止していました。

皆さんそろそろ禁断症状が出始めたため、こじんまりと開催と言うことで、つばめさんのお声がけで集まりました。

当然朝から参加・・・でも生憎仕事で参加出来ません。なんとか参加したいので仕事を早く切り上げて向かうことにしました。




2時半ごろ仕事を終えて出発です。


会社から近い姫路西からバイパスに乗りましたがちょっと混んでます。


でも、その後は順調に進んで1時間ちょっとで到着できました。


やってますやってます。(笑)


こちらはアルタァさんです。


ライト周りの配線の引き直しだそうです。


これは先週の松原メンテオフで付替えたライトです。


珍しくアルタァさん本人が作業をされています。(~o~;


あっ、あっちもバンパーが。(^。^;

   

全体的にはこんな感じです。前列には6台。


後列は5台。


R100RSさんは、ボンネットのチリあわせをされています。


なぜバンパーが2個あるかと言うと、MテクのバンパーをTINAさんから譲ってもらったそうです。


DDさんもお手伝い。


そのDDさんの渾身の作品。


カーステレオの5m延長フロントパネルです。

しっかりと動いていました。さすがです。(^o^)b

後は、パネルの仕舞いと配線処理ですね。


いつもこっそりとハードなメンテをするアクアマリンさんです。


今日はなんでしょうか?

   
こっこれは、以前私が加工したビッグスロットル。やっと取り付けですか〜(笑)

ここら辺で、ご参加の皆さんを紹介しておきましょう。

   
偶然居合わせたMZi3号。                かなり久しぶりのとい号。

   
すっかり常連の牛ちゃん号。               おなじみアクアマリン号。

   
山梨から仕事で来られていたジャーク・S号。     珍しいE30のfabio_fujiori号。

   
若きホープMゴロー号。                  E34の重鎮DD号。

   
今回の主催者つばめ号。                 いつ見ても綺麗なアルタァ号。


そして最後は、段々と会う機会が増えているR100RS号。


富山からお越しです。

それから日が暮れるまで、作業とウダウダして、後の夜オフに備えます。


日が暮れて徐々に寒くなってきました。(^。^;


レストハウスの2階のレストランが大阪王将に変わっていました。


みんなで、ここで食事することに。




で、注文したのはこれ。

五目炒飯セット。


こちらはMゴローさんが注文した麻婆丼セット。


んん、なんかおかしい。(−−;


すっ、素ラーメン?( ̄▽ ̄;)


もやしネギ抜きって。

野菜を食べなさい野菜を・・・・(;~o~A)

天気も良くて絶好のメンテ日和でした。少ししか参加できませんでしたが楽しい時間を過ごせました。 ありがとうございました。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system