2011年2月26日 BMW@Kansai 第109回名神吹田SA夜オフ


昼間のメンテオフに引き続いて、吹田にてBMW@Kansai定例のオフ会に参加させて頂きました。

今日26日は、山梨にお住まいでALPINA B10にお乗りのジャーク・Sさんがお仕事でこちらへ来られるという予定が事前に分かっていました。

そこで、主催者のKAZE36さんにお願いして今日にしていただきました。




レストハウスの大阪王将で食事を終えて戻ってみるとすでに沢山集まってました。

メンテオフからの続きなんで特に載せるようなことは何もありません。(;~_~A

なので、「差し入れのコーナー」(^o^)b

   
R100RSさんからの差し入れ「富也萬」        MZi3さんからの差し入れ「クッキー」


TINAさんからの差し入れ「熱っついお飲み物」

 

nobuさんと小僧とKAZE36さんと3人で分担して撮影をしました。 今回はちゃんと撮りましたよ〜(;~_~A

画像のみで紹介しておきます。(小僧が撮影した分のみ)






小僧が撮ったのは28台、KAZE36さんとnobuさんが担当した方を合わせると80台くらいでしょうか。。。(^o^)b

全体の風景も紹介しておきましょう。

   


朝からメンテオフに参加の皆さんは早々に退散していきました。


お疲れ様でした。

気をつけてお帰り下さいね〜


みなさんのウダウダは、まだまだ続きます。


私も今回はちょっと早く帰らせていただきました。

段々と春が近づいてオフがしやすくなってきました。 楽しいひと時をありがとうございました。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system