2011年4月23日 いちごオフ前夜祭


明日は静岡で野良猫さん主催のいちごオフが開催されます。そのため前泊で乗り込みます。

ただ、泊まるだけで行くのは勿体無いのでお近くにお住まいのDOPさんの工房へお邪魔してプチオフすることにした。

其処から野良猫亭に移動して前夜祭となります。




生憎の雨模様です。(- -;


前回と同じ6時に出発です。


姫路BPから播但道−山陽道−中国道。


時間と雨のせいか車も少なめです。


名神高速でも順調に進む。


新明神では雨も小降りに。


湾岸道へ入ると雨脚が激しくなる。


東名に入ると前が見えなくなるぐらいの土砂降り。(~ ~;


ようやく目的のインターへ。


最初の目的地に到着です。


今日はこちらへ納品とお話を聞きにやってきました。


ご自慢のE31は庭の片隅に。


M5の2号機の作業をされていました。


ちょうどエンジンを搭載されるところでした。


お手伝いさせていただきました。


こちらが載るM5 3.6Lエンジン。


エンジンクレーンで吊り上げて慎重に入れていきます。


ミッションが載っているので、かなり斜めにして入れます。


しっかりと収まりました。


当然ですね、元に戻っただけですから。


ちょうどお昼になったのでうなぎを食べに行きました。


実はここに来てうなぎを食べるのは初めてです。(笑)


おいしかったです。(^o^)b

工房に戻ってからも、7時ごろまで2号機をゴソゴソしながらお話させて頂きました。(^o^)b

DOPさん、貴重な体験とお話が聞けてよかったです。有難うございました。m(_ _)m

 

さて、つぎの目的地へ移動します。


相変わらず雨が降ってます。


約30分ほどで、今晩お世話になる野良猫亭に到着。


すでにjohnnyさんご一家も来ておられて一杯やっていました。



で、着くなり以前にお願いしていたジッポーを頂きました。(^o^)v

実は、忘れていたのは内緒です。(爆)


程なくしてmedama1goご夫妻の到着です。



medama1goさん、しばらくBMWから離れておられましたが、この度めでたく?お戻りになられました。


早速、お土産が出てきました。


奥飛騨VODKA。


そして、トヨタ銘菓「クラウン最中」。


さすがmedamaさん、壷を押えています。(笑)

   
表には古いクラウン。                   裏には王冠マークが入っていました。

 


皆さんのお酒の量もドンドンと増えていきます。

遅ればせながら、かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


猫姫さんはあまり食べずにグビグビ。



案の定、撃沈。(爆)

\(+×+)/バタンキュー


それから関東関西のお仲間とスカイプでウダウダ。

猫姫さんのギャラクシータブでハンズフリー通話です。


でも・・・・・


あの〜johnnyさん。

使い方間違ってますが。。。(−−;


それから日付が変わるまで騒いでいました。


あした起きれるんでしょうか?(^o^;

今日は1日中雨でしたが、明日は晴れの予報です。楽しみです、おやすみなさい。( _ _)zzzzZZZZ


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system