2011年5月22日 ALPY'sガレーヂメンテオフ


今日はBMWなお仲間のboven7さんのE34をメンテします。 内容はクラッチの交換です。

クラッチがかなり滑っているようですが、私がエンジンのオーバーホール中で実施できませんでした。

そのオーバーホールも午前中に終わるので、来ても大丈夫ですよとお約束していました。




ちょうどタイヤが付いて、地上に降りたところでした。(^o^)b


10時ごろに到着されました。


早速、車両を入替えます。


私の車は玄関前に移動しときました。


しばしウダウダしました。(^.^)


直に始めるぼ〜さん。。。。(~o~;


慣れたもんです。


もう、降りました。


やっぱり、道具なんですよね〜(^o^)b


熱中しすぎて画像がありません。


基本的にご自分でされる方ですので、所々でお手伝いさせていただきました。



そうそう、途中でミッションジャッキが壊れました。(T_T)

今回もまた、色んなドラマがありました。オチあり笑いあり涙あり、詳しくはboven7さんのホームページで紹介されるでしょう。(−−;


何とか終わってお帰りです。


途中で止まらずに帰れたみたいで良かったです。

(;^.^A

午前中は雨でしたが昼からは晴れて気持ちの良い午後になりました。 またなにかあったらいつでもお声掛けてくださいね。(^o^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system