2011年7月16日 ALPY'sガレーヂプチオフ


今日は関西の重鎮、そして私をこの世界に引き込んだお方、そうDDさんが来て下さいました。

つばめさんがお誘いくださったようで、わざわざ車を押しに来られたようです。(笑)

その帰りにお立ち寄り下さいました。




もっと早くに来て欲しかったのですが都合が付きませんでした。(^o^)b


4時ごろに来られましたのであまり時間も有りません。


そんな中、つばめさんはメンテを始めます。(~o~;


シフトケーブルが切れて、バックが出来ない状態でしたがそのワイヤーの交換です。


DDさんもお手伝いされていました。


その間に私はDD号の視察に。(~o~;


くっ黒い。(−−;


かつてこんなに黒いBMWが来たことはありません。(爆)


つばめ号のメンテも終了し、無事にバック出来ました。


1時間半ほどの短い時間でしたが、お越し頂きありがとうございました。


次回は是非メンテでお越しくださいね。

遠いところしかも途中は渋滞で大変だったでしょう。これに懲りずにまたお越し下さい、お待ちしています。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system