2011年7月23日 BMW@Kansai 第113回名神吹田SA夜オフ


今日はお休みで、日中はガレージでゴソゴソ。 夕方になって、BMW@Kansai定例のオフ会に参加させて頂きました。

エンジンのオーバーホールや仕事で、3ヶ月も参加出来ませんでした。その間に開催日が第4土曜日に固定になっていました。(汗)

なので、3ヶ月ぶりの参加です。もちろん新生ALPY号で。




高速休日1000円が終わってはじめての高速です。


以前よりは混まないだろうと6時に出ました。(以前は5時に出発)


姫路BPはスイスイ。


加古川BPも順調。


ここのインター建設も大分進んでます。

今回はメーター関係を入替えて初めての高速なので各数値を確認しながら運転します。(;~_~A

   
油温から変更した水温計、90度。            追加メーターの数値も全て安定していました。

具体的には、エンジン油温89度、油圧3.3bar、デフ油温72度、吸気圧0.7bar、冷却後水温83度、ATF油温95度、ATF油圧3.3bar。

 


第二名神の柳原付近で少し渋滞があった。


以前よりは早い1時間半で到着しました。


デフ油温が83度まで上がっています。


まだ3台ほどだったので夕食を食べに王将へ。


今日は、天津飯セットを食べました。


食べ終わって、車へ戻るとアクアマリンさんが来られてたので例の物の引渡し。


無事に取引終了しました。(^o^)b

私が来ない間に、個別の撮影はしないことになっていました。(;~_~A

なので、個人的に撮りたいものを撮っています。

   
初めてちゃんと拝見した青猫号。            ほぼ全塗をしたboven7号。


いつものメンバーが集まってウダウダ。

全体の風景も紹介しておきましょう。


車から離れると、あまり暑くなく過ごしやすかった。


この時点ではまだ、あまり台数は集まっていませんでした。


みなさんのウダウダは、まだまだ続きます。


私も今回はちょっと早く帰らせていただきました。


無事に帰りました。


えっ、早いですか?(;~_~A

まだまだこれから暑さが増して来ますので体調管理をしてまたお会いしましょう。 楽しいひと時をありがとうございました。(^o^)b


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system