2011年12月11日 ALPY'sガレーヂプチオフ


今日は先月の吹田オフに始めていらっしゃってたM5乗りのkazuさんが来てくださいました。

実はkazuさんうちのご近所にお住まいで、このHPも良く見て頂いてたそうです。(笑)

kazuさんは、中四国BMWオーナーズクラブ「Club Force」の会員でそちらのオフミには良く行かれてるそうです。

今では関西にはM5は存在しないと思っていましたが、居ました、それもこんなお近くに。(^o^)b




今までに何度か来て下さったみたいですが生憎不在でした。(~o~;


その節は、失礼しました。m(_ _)m


改めて、はじめまして。

早速お車を拝見。

1995年式 E34 M5 3.8L 6MT。

走行5万kmの極上物です。


普段や雨の日には乗らないそうでとても綺麗です。


最終型の3.8リッターMエンジン。


今ではその個体数自体が激減して入手は困難です。


以前は535で24万km乗られていたそうです。


こんなレア物に出会えるなんて強運の持ち主ですね。


ほぼノーマルですが、唯一eisenmannマフラーを付けておられます。


これが、とてもいい音してます。


今日は、用事があるとのことで、ご挨拶だけとなりました。


これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

まさかこんな近くにいらっしゃったとは、またお越し下さい、お待ちしています。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system