2011年12月30日 BMW播州暴燃会&プチオフ


さて、今年もあと2日だ。今日は1年の締めくくりで播州組の忘年会をすることになっている。

我々の燃料であるアルコールを飲んで暴れようと言う企画、人呼んで暴燃会。(爆)

去年はお店に行って行ったが今年は、つばめさんの山の家で行うことになった。山の家なら帰りを気にせず泊まりで呑めるからだ。(笑)

午前中は車の洗車をして新年を迎える準備をした。




13時前につばめさんが迎えに来てくださり出発。


残りの参加者を迎えにいきます。


そう、国吉さんです。


でも、留守でした。


すぐに帰ってきた。


もうお一方、パコイチさんを待ちます。


いらっしゃいました。


4輪駆動のパコイチ号。

なにやら、新しいアイテムが中に乗っていました。


宴会ではカニ鍋ですがカニ以外の食材を調達します。


それからつばめさん家に寄って、コンロとお鍋を積み込みます。


住宅街によくある風景。(爆)


そして、お山を目指します。


途中怪しいマーチを発見。


何気にロールバーが組まれていてタダならぬ雰囲気があります。


ふと後ろを見ると国吉さんがオープンで走ってます。


寒いのに〜(−−;


国吉亭に居候していたロドスタですが、山の家に移動させています。


へんなスリーショット。


それから程なくして山の家に到着です。


前回は晩で何も見えなかった。


裏側はこんな感じ。


決してロドスタがキャンピングカーを引張ている訳ではない。(笑)


いの一番に巻きストーブの火熾し。


なぜか、わたしが担当になってた。(;^o^A)

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


まだ明るいですが、パコイチさんの一言で始めます。


おつまみをつまみながらウダウダ。(笑)


まだ外はこんなに明るい。(爆)


お酒も入って良い気分なのでお鍋の準備に取り掛かります。


今日の午前中に買出しに行って下さってゲットしたズワイガニ。


ワインでもう一度乾杯します。



←ワインの栓を抜いてるとこ。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


忘年会の始まりで〜す。(^o^)b


みんな食べるのに夢中で会話なし。( ̄〜 ̄;


なんて贅沢なカニ鍋。


カニだけやし。( ̄▽ ̄;


一気に食べてお腹一杯。


9時前、最後の参加者牛ちゃんの到着です。


牛ちゃんは明日仕事があるので日帰りです。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


すでに3回目やけど・・・・( ̄▽ ̄;


あれ?一人居ない。


そうパコイチさん既に撃沈。


食いも食ったりこのガラの量。


お腹一杯になって眠くなった国吉さん。


2人撃沈で寂しくウダウダ。


牛ちゃんがお帰りです。


気をつけて帰ってね。


まるで、子供のようにお休みちゅ。(笑)

この後、パコイチさんが復活、寝ずに火の番をして下さいました。お陰で寒くなく寝ることが出来ました。ありがとうございました。

 


次の日の朝。


良い天気です。でも寒い。


火の番で寝ていないパコイチさん今頃・・・・(~o~;


あら〜パコイチ号が凍っています。(笑)


機能の出汁で雑炊が出来ました。


これが、めっちゃうまかった。(^o^)v


立つ鳥跡を濁さず。


綺麗に掃除をして出発します。


荷物があったのでこちらに立ち寄ってからお別れです。


パコイチさん、有難うございました&お疲れ様でした。


国吉さん、有難うございました&お疲れ様でした。

それから、ガレージまでつばめさんに送っていただきました。すると・・・・


29日のDDさんの忘年会に参加されていたmedama1goさんご夫妻。(~o~;


実はお約束しておりました。

オイルパンから漏れがあって、なんとか修理できないかとのご依頼でした。可能なら本日作業の予定です。


早速状態を確認する為にリフトアップします。


あら〜漏れ漏れですな。( ̄▽ ̄;


パワステオイルも漏れ漏れ。

さすがに、短い時間では作業が出来ないこと、それからやばそうなところの部品が無いことなど色々と問題があり今回は断念しました。


短い時間でしたが、お出でくださりありがとうございました。


今度は時間を十分に取ってお出で下さい。


あっ、部品の手配もお忘れなく。

山の家で忘年会と言う初めての試み。実に楽しい忘年会でした。来年も是非利用させてください。m(_ _)m


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system