2012年5月12日 長島オフ前夜祭


十分に新東名を堪能した後は、前夜祭のために四日市まで戻ります。

皆さんとのウダウダが楽しくてついつい最後まで長居しちゃいました。(笑) なので予定よりちょっと遅れています。




綺麗で広くて真っ直ぐ、これなら120km制限でも問題ないかもしれませんね。


後は乗る人のモラルの問題かな。(^o^)


新東名も終わりです。


御殿場まで行ってないので全線ではないですが、ほぼ走れました。


ここから東名に戻ります。


トンネルの暗くて狭いこと。(~_~;


やっと長島まで戻ってきました。


ホテルに着いたのは5時でした。(笑)


きっちり2時間半。

見事にエコ運転。(笑)


皆さんはアルタァさんのガレージでゴソゴソしてるみたいです。


あまり時間が無いのでホテルで待機。


その間にジャークさんにブツの引渡し。(笑)

ジャークさんは明日仕事の為オフには不参加、でも前夜祭には参加下さいました。

 


みなさんすでに会場へ集まってるようです。


急いで会場へ。

着いて早速ですが、

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


せっきーさんが遅れるとのことなので先に。


めたぼーさん、ともパパさん、R100RSさん。


おお〜と鯛の尾頭付き。


呑みながらウダウダ。


右は幹事のアルタァさんとポンちゃん。

ここで、せっきーさん登場。

かんぱぁ〜い!ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ


もう一度乾杯です。(^o^)b


せっきーさん、Mゴローさん、こぉ〜さん、ジャークさん。


今回は10名と少なめで丁度良い感じ。


カメラを向けたらお二人が。


反応遅いよ〜(^o^;


で、もう一度。


ハイポーズ。


皆さん良い気分になっていますね〜。

さて、この辺でそろそろお開きです。前泊で疲れを取るのが目的です。ここで疲れては元も子もありません。


次はどこ?なんて声も。(笑)


せっきーさんは何故か逆方向へ。


この3名はラーメンを食べるそうです。(爆)


アルタァさん、ポンちゃん、Mゴローさんとはここでお別れ。


ホテルへ戻って明日に備えます。

明日も良い天気で暑くなりそうだ。でもみんなと会えるのが楽しみだ。(^o^)v

オフ当日へ続く・・・・


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system