2012年5月13日 第4回伊勢湾岸長島PAオフ


さて、長島オフ当日がやってきました。 最近寄り道が多くて何がメインなのか分からなくなっています。(爆)

いつも皆さんの方が早くに会場入りしてるので、主催者側としては申し訳なく今回は早めに行くことにした。←いつの間に主催者側に?(~o~;

同じ場所で、ポルシェの東西ミーティングもあるそうなので場所取りも兼ねています。




ホテルの朝食を済ませ駐車場へ。


ジャークさんはこれから西へ向かわれます。


お別れの挨拶をして出発です。


途中まで一緒でここで別方向へ。


(^o^)/~~~~


国道23号線を東へ、みえ川越ICから湾岸道へ。


湾岸道に乗って長島PAへ。


5Km程なのであっという間に到着。(笑)


まだ、ポルシェの影も形もありません。



←フェラーリが1台だけ。


ちょっと早すぎましたか。(;^o^A)


この時間はトラックが多いですね〜。


去年と同じ出口付近を陣取りました。


しばらくするとMゴローさんが来ました。


続けて幹事のアルタァさんとポンちゃん。


車もまばらなので、今のうちとばかりにMゴローさんに試乗して頂きました。



率直な意見を頂き参考になりました。

ありがとうございました。

もちろん、Mゴロー号に試乗させて頂きました。

シフトはフニャフニャだし、クラッチも重くて、(;^o^A でもシングルマスは思っていたより乗りやすかった。

うちのも軽量フライホイールにしようかな。(^o^)b

 


と、時間つぶしをしていると、関西方面の方々の到着です。(^o^)b


boven7さん、牛ちゃん、といさん。

今回といさんは牛ちゃんと相乗りで参加です。


もちろんTINAさんもご一緒です。


仲間が集まればすぐにウダウダが始まります。(笑)


E30で登場はパコイチさん、初参加です。


よく見ると、となりにはつばめさんが・・・


腰痛で来れないかもと聞いていたのでビックリ。


パコイチ号はixで4輪駆動車、皆さん興味深々です。


やっと前泊組みがやってきました。


こぉ〜さん。


ともパパさんにめたぼーさん。


そして、R100RSさん。


お馴染みのメンバーが揃いました。


何故かかたまるM30チーム。(笑)


おっと早速メンテの開始です。


TINAさん、牛ちゃんの信者になったようで、オカルトチューンの施工。


いや〜それにしても天気の良い事。


皆さんの日頃の行いが良い証拠です。



でも、日焼けが心配です。←その心配が的中。(T T)


関東方面の方々も到着です。


お馴染みアルピンなタケさん。


いまだM5は復活せず、タケ2号で登場はchachaさん。


相変わらずのコークさん。


初参加の950さん。

今回の目玉の一つです。


E31 850ケーニッヒスペシャル。


なにこの深リム。(−−;


反則〜〜(笑)


くにぞーさんのお知り合いだそうです。


それにしてもすごい迫力ですね〜。


こちらはBMWに戻ってこられたむーさん。(^o^)b


E39 525TR Mスポーツ、とても綺麗です。


そして、ヒロさんの到着。


このヒロ号、大改造をしての参加です。
 


シュニッツアーとアルピナのコラボレーション。


見た目はSCHNITZER、エンジンはALPINA B10 3.5。


その名も SCHNIPINA “シュニピナ”


相乗りでBashiHideさん。


BashiHide号は長期修理中だそうです。

ま〜ビターボだからね。(笑)


ってか、ヒロさん痩せて別人。(笑)


そして、medama1goさんご夫妻。


だいぶ集まってきました。


ドタ参で初参加のMizneyさん。


ALPINA B3 3.0/1


港のイチローさんのお友達のcksさん。


E34 M5 3.8


今気が付いた、アルタァ号のホイールが換わってます。(^o^;


そして、関西の重鎮DDさん。


ご家族で登場。

奥様とお嬢さんはショッピングモールへ行かれました。


派手なお二人。


今回はつばめさん負けてます。(~_~;

その黄色目が痛いよSammyさん。(爆)


遅れて登場は、今回も重メンテなアクアマリンさん。


FJTさんは相乗りです。


タケ555さんとスーパーのぶりんさん。

みんカラ友達ですが会うのは初めてだそうです。


右はandy_m.kさん。


今回はTKさんもご参加下さいました。


何でも大阪で仕事があって、序でにとお寄り下さいました。


ALPINA B12 5.0。


東西爺の競演。(爆)


色々なところで告知したおかげで色んな車種がご参加下さいました。


その中でも初参加のE30グループ。


pluteさん、E30 325i。


アンドローラさん、E30 325i。


ノンターシさん、E30 325i。


E30もすることは同じですね。


ボンネット開けて品評会。(笑)


E30全国ミーティングでお世話になったsimuzumiさん。


ALPINA C2 2.5。


ごめんなさい全体撮ってませんした。


あら、タケさんもメンテ?(笑)


スピーカーの交換だそうです。


こちらではアルタァ号のトランクダンパーの交換をDDさんが。


なんて恐れ多い。( ̄▽ ̄;


出来るだけ停められるように3台づつ並べました。


30チームもメンテ開始?


アンドローラさんが怪しいげな作業を。(~.~;


皆さん集まって楽しそうです。


boven7号のトランクになにが・・・・・


ポルシェの方もかなりの台数になってます。


当初は200〜300台って話でしたが、多分100台ほどかな。


紹介を続けましょう。


初参加でみんカラ友達のタケ555さん。

E39 525i Mスポーツ。


タケ555さんのお友達、kuroshioさん。


E39 525i Mスポーツ。


andy_m.kさんのお友達、ONO@meisterさん。


なかなかの車歴の持ち主で、E34M5J→E36M3C→E39M5。

で、現在のE60 M5。


かなりの曲者ですな。(笑)


大阪でのお仕事の序でにご参加下さったTKさん。


一足お先に大阪へ向かわれます。


奥様もご一緒でした。


ご参加ありがとうございました。m(_ _)m


こちらは、私のHPを見てご参加頂いた、atamiE34さん。


E34 530i シュニッツァー仕様。


とても気さくな方で、お車も独自のカスタマイズをされています。


リタイヤされて東京から熱海に引っ越して悠々自適に暮らす初老の紳士。

ナンバーも練馬34で、ワンオーナー。


DD号では、ROMの交換。


MizuneyさんによるDISでエラーチェック中。


どっかで見たことのある人がウロウロ。(~o~;


よく見ればfukurouさんでした。

44KATUさんとご一緒でした。


それからクミゴーさんと、ポルシェの方に参加されていたそうです。


今度はタケ2号にDISが。。。。。

この時点で3名の方がお先に帰られました。残った皆さんで記念の集合写真を撮ります。


記念ですから目線は無しにしています。


写ってない方、ごめんなさい。

ここでご参加の皆さんのお名前と参加台数を書いておきます。(順不同)

参加者名

 アルタァさん(幹事さん)
 ポンちゃん
 ALPY
 andy_m.kさん
 スーパーのぶりんさん(彼女さん)
*パコイチさん
 つばめさん(相乗り)
 けろよんさん
*タケ555さん
 chachaさん
 アクアマリンさん
 FJTさん(相乗り)
*simuzumiさん
*pluteさん
*アンドローラさん
*ノンターシさん
*kuroshioさん
 DDさん
 めたぼーさん
 ともパパさん
 タケさん
 boven7さん
 くにぞーさん
 Mゴローさん
 ヒロさん
 BashiHideさん(相乗り)
 R100RSさん
*むーさん
 medama1goさん(奥さん)
 こぉ〜さん
 コークさん
 TINAさん
 Sammyさん
 牛ちゃん
 といさん(相乗り)
*TKさん(奥さん)
*cksさん
 せっきーさん
*atamiE34さん
*貴み彦さん
*Mizuneyさん
*950さん
*fukurouさん
*44KATUさん(相乗り)
*クミゴーさん
*ISオヂサンさん(息子さん)
*ONO@meisterさん
*FlyingVさん
------------------------
 計 52名 (*印:初参加22名)
参加台数 

 E30  6台
 E31  1台
 E32  2台
 E34 20台
 E36  3台
 E39  3台
 E46  2台
 E60  2台
 Z3   1台
 国産  2台
-------------
 合計 42台

もし間違いや抜けがありましたらご連絡下さい。m(_ _)m

おかげさまで今回は、初参加の方が22名もいらっしゃいました。また来年もご参加くださいますようお願い申し上げます。

 


撮影が終わってもまだまだ続きます。


ゴメンナサイ、全体を撮ってませんでした。


唯一あったのがこれ。


クミゴーさん、ALPINA B3 3.3。


こちらはスーパーのぶりんさんのお友達。


ISオヂサンさん、Z3ロードター。


お子さんとご一緒でした。


こちらも同じく、FlyingVさん。


E46 M3。


そして30のもう一方、貴み彦さん。


E30 325i。

ixのオーバーフェンダーが付いて迫力があります。

一部の方々とはご挨拶が出来ませんでした。大変失礼致しました。m(_ _)m

 


ポルシェの方は、まばらになってきました。


興味が無いので画像はありません。>負け惜しみ(~o~;


こちらはまだまだ熱い語らいが続いています。


こうやって見るとまだまだイケてます。


やっぱ、丸目4灯でしょ。( ̄ー ̄)v

最後に、全体の風景を載せておきます。

  

  


時間も既に3時を過ぎています。


帰りの渋滞も心配なのでそろそろ帰りますか?

まずは関東方面の方々、そして関西方面の方々を順番に帰路に着きます。



前回は最後まで居ましたが、今回はお先に失礼しました。


パコイチさん、つばめさん、アクアマリンさん、FJTさんとご一緒に。


特に渋滞に捕まることなくスムーズに帰れました。


帰宅もこの時間。


2時間半のドライブでした。


今回の全走行距離。


出発時は140837kmで、141864kmから引くと1027kmでした。

今回も良く走りました。それから新しいお仲間も増えて益々楽しくなりました。またお会いできる日を楽しみにしています。(^o^)v

(ここに掲載しております画像の一部は、boven7さん、コークさん、スーパーのぶりんさんより御提供いただきました。)


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system