2012年6月23日 BMW@Kansai 第123回名神吹田SA夜オフ


さて、今日は久しぶりに吹田夜オフに行くことにした。

開催日が第4土曜日に固定されたので、仕事の関係でなかなか行くことが出来なかった。

今日はたまたま定時で仕事が上がったので、その脚で向かうことにした。

確か最後に行ったのは第113回2011年7月で、なんと11ヶ月ぶりだ。( ̄▽ ̄;




定時が5時なので、着替えて車に乗り込んだ時間。


ここから直接向かう。


会社から一番近い姫路西からバイパスへ。


加古川の新しいICも大分出来上がっていた。


阪神高速にのって渋滞の掲示板。(~o~;

若宮−深江 渋滞16km。


月見山越えてまだ順調。


神戸市内では渋滞が短くなってる。


魚崎−湊川 渋滞13km。


京橋手前で渋滞が始まる。


魚崎−京橋 渋滞8km。


結局名神入口まで渋滞。


名神は順調に進んで、やっと吹田到着。


7時15分到着、やはり2時間弱掛るな〜(~o~;


まだ2台ほどしか来てなかった。


王将で腹ごしらえ。


半チャンセットでお腹一杯。(^o^)v


食事を済ませて車に戻ると大分集まってました。


お久しぶりのkeiさんとnobuさん。


他にも、直さんとひろみさん、franさんともご無沙汰です。


長島以来のboven7さんも。


少し遅めにKAZE36さん。


久しぶりですが、同じ面々で話も弾みます。(笑)


keiさんを中心に楽しいお話が出来ました。(;^o^A)


少し早いですが、お先に退散しました。


10時24分帰路につく。


デフの交換で高速クルージングが快適に。(笑)


帰りは1時間掛りません。(−−;


なんだかな〜

いや〜久しぶりに皆さんと会えて楽しいひと時でした。毎回の参加は出来ませんがまた顔出しますのでその時は宜しく。(^o^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system