2012年9月22日 TECHNO WORKS YAZAWAさん訪問オフ


今日は以前からお誘いを頂いていた、kazuさん行きつけのお店「TECHNO WORKS YAZAWA」さんを訪問した。

午前中から誘いのメールや電話があったが、ガレージでゴソゴソしていたら3時になっていた。(笑)

慌てて準備をして向かった。




着くと皆さん早くから集まっておられました。(~o~;



オーナーのYAZAWAさんとご挨拶。

話が合うとても気さくな方でした。


色んな車が所狭しと並んでいます。


こちらは奥津温泉ツーリングでご一緒したobaQ11さんのポルシェ。


とても運転の楽しい1台です。


中ではカウンタックのオイル交換の真っ最中。


オーナーさんは、ツーリングの時ベンツで参加されていた方です。


こんなにまじかで見る機会はそうありません。


なんでもオイルが18リットルも入るそうです。(~o~;


リフトアップしたカウンタック。


まず、見ることは無いですね。(^o^)b


こちらは常連さんのナローポルシェ。


カウンタックリバースも見れました。(^o^)b


スーパーカー世代としては心躍ります。


走り去るカウンタック25thアニバーサーリー。


ウダウダしてたら日が暮れたので解散。


帰りにobaQ11さんがガレーヂに寄ってくださいました。(^o^)v


今日はお付き合いありがとうございました。

いや〜なかなか楽しい所でした。これからちょくちょくお邪魔させていただこうと思います。(^o^)/


BACKINDEXNEXT


inserted by FC2 system